2008年01月12日

マツケンの世界が変わりました!

こんにちは、マツケンです!!

「マツケンの世界」を1月12日から変えました。

と、言ってもブログのアドレスを変えただけで内容は変わりませんがね・・・(^_-)

1月12日以前のブログは こちら になります。

今回は、変更のご挨拶だけになりますが
 
 よろしければ また、お越し下さい

   お待ちしています・・・ネ。
posted by matsuken at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アムラティーって・・・

こんにちは、マツケンです。

前回に続き、健康茶【アムラティー】 について・・・


タンニン(カテキン)やビタミン、べクチンなどの栄養素がたっぷりなのが「アムラティー」です。

飲むことにより ”美しい肌とスリムで健康的なボディライン" になると言われています。


「アムラティー」をご愛用されている方々です。

以下がご愛用の理由ですが・・・お勧めいたします。

・甘いものが好き・・・
・ただいまダイエット中・・・
・油っこい物が好き・・・
・生活のリズムが不規則・・・
・つい食べ過ぎてしまう・・・

そして、キレイな私になるために!!

「アムラティー」の効果の理由は3つです、
1.タンニンで脂質代謝アップ・・・
2.ビタミンCでハリやうるおい・・・
3.べクチンの働きで毎日すっきり・・・

 「アムラティー」でキレイな私になるためにご愛用されては如何ですか!

---------------------------------------------------------------------
※『アムラ』はインド原産のトウダイグサ科の落葉樹。

インドではポピュラーな果実で、一般家庭でサラダとして食用されたり、ジャムとして利用されています。

また、インドの伝統の伝承医学、「アーユルヴェーダ」では代表的な果実“トリパラー(三果)”の1つで、宇宙最初の木ともいわれ、様々な処方中に配合されています。

その『アムラ』を原料に顆粒状にしたものが「アムラティー」です。
タグ:アムラティ
posted by matsuken at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 心も身体も健康に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アレキサンドリアの全て

久しぶりに好商材を発見しましたのでご紹介します。

おそらく大方の人がネットビジネスからオフラインで役に立つ情報だと思います。
真剣に、じゅっくりとご覧下さい。

◆見込み客を集めて売る
詳しく言えば
・フロントエンド商品を用意する
・見込み客リストを集める
・エモーション・ブランディング
・商品を市場にあわせ用意する
・必要としている人にだけ売る

これだけです。これが全世界共通のDRMです。




この「アレキサンドリア」は、不動の強靭なマーケティングマインドが含まれている為、
ありとあらゆるビジネス媒体へとスグに適応できて、スグに
結果へと繋げてしまうと言う恐ろしささえ覚えてしまう、
かなり現実的で再現性が高い内容なのです。

たとえ、あなたのビジネスがどんなに窮地に立たされていても、
この「アレキサンドリア」を机の上にいつも載せておけば、
参考書感覚でスグに読み、そして実行してもらうだけで快方へと
向かうこと間違いないでしょう。

しかも、内容は常にセキュリティロックしているので、どんなスパイが
あなたの家に侵入しても、開く事はおろか、シークレット
ダウンロードURLすら開けないで帰ってしまいます。

高危険レベルのノウハウなので
セキュリティなどのシステムは仕方がない処置です。

私はあなたにこの「アレキサンドリア」が、非常に強力な武器となる事や、
あなたの一生涯をも逆転させてしまう可能性をも持っている事を
お試し期間を有効に使い知ってもらいたいだけなのです。

そして、無数にいるライバルよりも1秒も早く今晩にでも真剣に
実行してもらいたいと願っています。

もし、あなたが今からお試し申込みの手続きをしていただき、
希望されるならば、私はスグにあなたへのサポートへと回ります。

最初、少しばかり返事は遅れるかも知れませんが誠心誠意を込めて
全力で応援したいと思います。

商材があなたのパソコンに到着後、270日間使いこなして、
もし気に入らないとか、何かしら都合が悪いようでしたら保障システムを
十分に活用して、元々あなたのお金でしたので元の銀行口座に戻す
手配を自ら簡単に請求して頂くだけで何のコストも、何のリスクも
一切発生しません。

そのままの金額を、そのままお返しするだけで、お互い何も困る事は1つもありません。

しかも、商材自体はそのまま一生涯あなたの物にしてもらって構いません。

その時、気に入らなくても必ず必要になる時が来ますし、
計り知れない結果が出るとわかっています。

もし、そのまま使いこなしたいと思ったら、そのまま一生涯、
何十年も活用できるように作っていますので十分に豊かな生活を
送ることができます。

時流がまったく関係としないものなので問題すら起きないことでしょう。

このチャンスをうまく利用して、
稼ぎたい時に、自由気ままに稼ぎ、

そしてあり余るキャッシュを手にして下さい。

チャンスと思われたら、更に詳しくご覧下さい。

posted by matsuken at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット・ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットビジネス大百科の全て

ネットビジネスで必要な知識はこれだけです!

今実際に使っているネットビジネスで必要な知識を、詳しく、分りやすく紹介しています。

■このブログでご紹介しているインデックスです
・ネットビジネス大百科について・・・・・・
・コピーライティング・・・・・・・・・・・
・売上を上げるには・・・・・・・・・・・・
・商材を作る・・・・・・・・・・・・・・・
・購買者(見込み客)を理解する・・・・・・
・ネット・ビジネスの現状・・・・・・・・・
・その他・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


■ネットビジネス大百科について・・・
【ネットビジネス大百科】を知る事で、あなたがネットビジネスで今必要とされる知識を全て学ぶ事ができます。

 ★コピーライティング
・はじめての人にもわかりやすく、コピーライティングって何? と言うあたりから解説しています。
・また、コピーライティングを学ぶことで、成約率が上がる?そのあたりも具体的に実績を交えて説明しています。
・コピーライティング(セールスレター)を書く前にやるべきことがある? その辺りの説明もしていますが。
 これを知るのと知らないのとではこんなに成約率に差がでるんだなぁ〜って考えてしまいました。
 その事も詳しく説明していますよ。

 ★売上を上げるには
・この章では、安定して稼ぐ方法を説明しています。
 しかも、初めての人でも実行出来るように、詳しく、分りやすく説明されています。

 ★商材を作る
・初めて情報起業をするにはどうしたらいいか?
 商材の決め方から、作り方、販売前のテストの仕方、販売方法まで、本当に詳しく説明しています。

 ★購買者(見込み客)を理解する
・この章では購買者(見込み客)の考え方から、それに基づく販売方法を
 詳しく説明して、成約率アップにしています。
・また、読み手の3つの ”フック” について詳しく話しています。


 ★ネット・ビジネスの現状
※今のネッビジネスの世界はいかに ”おかしい???” か・・・
 ・あなたは」、コピーライティングを知らない人から、コピーライティングを学んでいませんか?
 ・あなたは、小銭しか稼げない人から、お金儲けを習っていませんか?
 ・あなたは、マーケティングの出来ない人から、情報商材を買っていませんか?
 ・あなたは、リストを持っていない人から、リストの集め方や必要性を学んでいませんか???

  これは明らかにおかしな現象ですよね?オフ社会では絶対にありえない事です。

 ★その他にも沢山の情報があります 、その一部をご紹介します

・世界で最も合理的なビジネスモデルとは?・・・
・とんでもない成約率42%? その理由は?・・・
・成約率を上げるにはどうすればいいのか?・・・
・セールスレターを書く前に成約率が決まっているって、どう言う事?
・これを知ると本当に楽しく稼げますよ?・・・
・だいたいアクセス何件で売れるのか?・・・
・売れるセールスレターの条件とは?・・・
・みんな躓くところは一緒です?その原因は?・・・
・あなたはビジネスの基礎を勘違いしていませんか?・・・
・出きるだけ楽をして儲けたい? そのためには?・・・
・平均20アクセスで1件売れるノウハウとは?・・・
・月95%の人が5000円も儲けてないって?本当なの?その理由は?
・32%、58%、76%と言う信じられない成約率?・・・その理由は?
・どんなにアクセスを流しても制約しない?・・・何で?
・たった一年で一億円以上のキャッシュを稼ぐ? その秘密は?
・1000のリストから最大で一億円くらい稼ぐには?・・・
・どんなにマーケティング仕掛けても、誰も買わないんです?・・・何で?
・毎日使いきれない程のお金を稼ぐために最も必要とされる ”スキル” とは?
・ネットビジネス界で今後生き抜くためには、最低これだけはマスターして下さい。
・有名人、名の通ったライターは、本当に信用・信頼できるのか???
・長いセールスレターと短いセールスレター、どちらの方が効果があるのか?
・あなたがセールスレターを書けない3つの ”真の” 理由とその驚くほど簡単な解決策とは?
・読んだ人がお金を払わずには居られない、強烈なセールスレターを一週間で書き上げる?
・これをやめるだけで売上が確実に上がります・・・・・
・毎年安定的に一億円以上を稼ぐために本当に必要なことは何なのk?
・人気商品を絞って商材を作り、販売する方法?・・・
・初めての人が情報起業をするために必要なこととは?・・・
・アクセスを集めるだけで本当に稼げるのか?・・・
・SEOって勉強しないと稼げないのか?・・・
・今の収入を10倍20倍と増やすには?・・・
・情報商材を作るのに参考にしていることとは?・・・
・情報販売って本当に稼げるの?やれるの?・・・
・取材作りの基本って 何?・・・
・月100万円の安定収入を維持するには?・・・
・売るためにはどうすればいいか? 何が必要か?・・・
・クライアントにも9億円以上稼がせたノウハウとは?・・・
・これだけは絶対にやめて下さい。売上が下がります。・・・
・寝ている間に勝手にお金を稼いでくれるセールスレターとは?
・購買者の欲?・・・欲しい物?好きな物?知りたい事?とは???
・購買者の3つの心理ブロックとは?・・・
・購買者が喜んで買って行く? その理由は?
・購買者の心理? あなたは分りますか?

・これは200ページ程度のマニュアルだけではなく、15時間にも及ぶ
 和佐、木坂の肉声による直接講義です。

如何でしたか?・・・・・

【ネットビジネス大百科】を簡単ですが紹介しました。

 ◆まとめますと、今までの情報販売系の商材は殆ど ”核” である
  購買者が一番知りたい部分を一切公開されていません。だからいざ実行すると出来ないんです。当然稼げません!
  そして、真剣にやっている人ほど結果がでにくい? と言う、おかしな現象になっています。

  その ”核” の部分を【ネットビジネス大百科】は全て隠すところ無く公開、お伝えしています。

  もし、あなたがストレートに、最短、最速、安定してネットビジネスで稼ごうと考えているなら この【ネットビジネス大百科】をお勧めします。

【ネットビジネス大百科】で、あなたを稼がせるってことに、和佐さん、木坂さんは自信をもっていますからね。

【ネットビジネス大百科】の詳しくは  和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 でご覧になれます。
posted by matsuken at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット・ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたはまだ95%の負け組に甘んじているのですか?

あなたはまだ95%の負け組に甘んじているのですか?

ネットで起業するなんて、しょせん俺には無理だったんだ...そう、現実はそれほど甘くありません。

実は、インターネットから毎月3万円以上稼げる人は、殆どいないのです。嘘だろ!?とあなたは思うかも知れません。

しかし、本当なのです。現実なんです!

実は、インターネットビジネスに取り組む人の95%以上の人が、月に数万円の収入すら得ることができていないのです。

例えば、アフィリエイトビジネスに取り組む方の中で、毎月3万円以上稼いでいる人は、全体のわずか1.7%。つまり、アフィリエイトで毎月3万円以上稼いでいる人は、100人中2人もいないのです。

(2005年アフィリエイトマーケティング協会調べ)


もちろん、これは他のネットビジネスにおいても同様です。
情報販売、物販、サービス、そしてヤフーオークション・・・

あなたが取り組もうとしているビジネスがどのような種類であるにもしても、やはり、95%以上の方が稼ぐことができていないのです。


■ただし、“もうひとつの真実”についてもお話しておきます■

これまでの話と矛盾するようですが、月収100万円程度なら、適切なノウハウ(主にDRM)さえあれば、わずかな日数で実現可能なのです。

なぜ、殆どの人は、インターネットで稼ぐことができないのでしょうか?

答えは簡単。ビジネスはお金と時間の「投資」だということが見えていないからです。

そうです。多くの人が、ビジネスにおける投資の仕組みがさっぱり理解できていません。だから、無駄な作業に明け暮れ、わずかなリターンしか手にすることができないのです。

では、一体どうすれば、その仕組みを解明することができるのでしょうか?

それは、「ネットビジネスの全体像とリストの価値そしてDRM」を知ることです。


★順番にご説明しましょう。

■1つは、ほとんどの人がインターネットビジネスの全体像が見えていないということです。

インターネット上には、お金を稼ぐためのノウハウが、数え切れないほど存在しています。しかし、これから起業しようとするあなたにとって、残念ながら、そのノウハウの殆どが役に立たないものばかりなのです。

なぜ、そう言い切れるのか?

それは、ほとんどのノウハウは、断片的な情報ばかりだからです。

あなたがインターネットで稼ぐために本当に必要な情報は、断片的な情報ではなくて、インターネットビジネスの全体像です。

つまり、インターネットビジネスの全体像を知ってから起業することこそが、ネット起業の秘訣なのです。


■もう1つは、インターネットビジネスにおける本当の「資産」に気づいていないことです。

実は、インターネットビジネスで成功することができる人とそうでない人の違いは、インターネットビジネスにおけるたった1つの「資産」について、気づいているかどうかです。


そして、起業しながら、その「資産」を構築することに力を入れているかどうかで、起業後の年収が全く変わってくるのです。

つまり、ネットビジネスで成功するための秘訣は全体像と「資産」の価値を知り、ビジネスは「投資」だということを理解することです。

そして、それさえ理解できれば、インターネットで月100万円以上稼ぐことは、とても簡単なことなのです。

DRMに関しては、後日掲載します。

ネットビジネスをされている方、周りに惑わされずに自分で行動しましょう。肩書きのある方が正当とは限りませんよ!


posted by matsuken at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット・ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする