2008年05月03日

伊達さん強いよ!・・・

こんにちは、マツケンです。

GW真っ最中ですね・・・

伊達さんとうとうベスト4(カンガルー杯)ですよ、
強いですね。

と 言うより勝負師ですよ。

砂のコート克服しましたね、初戦は足下が滑り
苦労していたようですが、もう不安はないように見えます。

体力もあり、持続、ねばりが以前よりあるように思います。

優勝・・・ あり得ますね! 

やはり、練習量、練習内容の違いですかね。

ダブルスも準決勝です。

ほんと、体力あります・・・感心します。



★遼君、残念でしたね。

我が地元の中日クラウンズで活躍して欲しかった。

クラウンズは、遼君だけが苦労しているんじゃないですよ、
みんな苦労して克服していますから。

ただ、遼君のコメント・・・
今までのトッププロのコメントと少し違う印象をうけました。

気になるコメントです。

考える方向を変えないと 
和合中日クラウンズは拒否しますよ。

OB!・・・ジャンボの若い時を思い出しました。

青木も中山もジャンボもポパイも丸山も片山も
みんな克服して 一流になりました。


そう言えば、

ジャンボ・ジェット・ジョーと活躍していた時に
丸山が新人で、よく三兄弟や飯合がゴルフの指導をして事を
思い出しました。

何か、丸山と石川遼が被るのですが

遼君も丸山みたいに活躍してほしいです。

TV放送は以前と比べると、全くと言っていいくらい
 (正月の特番や尾崎兄弟に挑戦)なんて定番でした。

放映されてませんから
ゴルフ愛好者としては少し寂しいですね!

また、男子ゴルフも盛り上げて下さい。


 by matsuken
ラベル:伊達 テニス
posted by matsuken at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

伊達さん いよいよ決勝です!

20080504 伊達公子.jpg



こんにちは、マツケンです。

伊達さんいよいよ決勝ですね・・・

相手は タマリネ・タナスガーン(タイ)
 世界ランキング 86位です・・・

ダブルスも決勝!

がんば! ガンバ!

ホント感心します、腕の筋肉相当鍛えましたね!
JPEGからでも分かります。

 by matsuken
ラベル:テニス 伊達公子
posted by matsuken at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

速攻フェロモン×持続フェロモンの相乗作用で恋のドキドキがいつまでも…♪

★速攻フェロモン×持続フェロモンの相乗作用で
 恋のドキドキがいつまでも…♪

●20万本のヒットを生んだメーカーの最高自信作!

●4大フェロモン【アンドロステノール】【ヒトフェロモン】
【オスモフェリン】【テストステロン】を業界最高濃度配合
                   (メーカー談)

●究極の異性ひきつけフェロモン【アンドロステノール】
 が、至上最高の32倍!

●つけすぎないで!ヤバイほどの惹き付けパワー

●8-12時間持続!微香性だから周囲にバレない♪


お世辞にも美形とはいえないのに、
 なぜかモテる芸人や指名されるキャバ嬢。

反対に、あきらかに平均以上なのに異性に縁がない人も。

その明暗を分けるモノとは……

 そうフェロモン!

理屈じゃなく、本能にダイレクトに働きかけるから、
 その効き目はパワフル&スピーディー。


当然ながらいつでも誰でもムンムンといかないのが悩みの種。

そこで、芸能界やスポーツ界、キャバ嬢界などの
 モテ系の奥の手が、フェロモン香水なんだとか。

なかでも、彼らがこぞって愛用、

全世界で20万本も売れた幻の逸品がありました!


今回、独占先行でご紹介する「Vivi」は、
 その実力派香水を生み出したメーカー、

武田ファインケミカルによる最高自信作。

詳細を見る


  Vivi(ビィビィ)



 いかがでしたか???

 今年の夏は モテ系でいくのも いいかもですね!


 では、またいい情報がありましたら お知らせします。

 by matsuken
posted by matsuken at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 心も身体も健康に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

伊達さん おめでとう!・・・

こんにちは、マツケンです。

伊達公子さん おめでとう・・・

ダブルス優勝しましたね、
 シングルでは優勝こそ出来ませんでしたが
 ダブルスでは、お見事です。

        おめでとう・・・

シングルで伊達さん足にきていまいたが
 当然だと思います。

その後も試合を作って行きましたが、
 勝負は出来ませんでしたね、ペースを作れずに
 2セットとられてしまいました。 

しかしこの試合で感じましたが、普段の練習は限界を超えた
練習を幾度もされているんですね。

でないと疲れで足にきていたのに、あそこまで動けません!

   またまた感心しました・・・

この辺りの事も若手が見て、参考にして欲しいところですね!


伊達さん次回は、福岡かな?・・・

 久しぶりに伊達さんを見ましたが、以前と変わりましたね
  何が? ん〜・・ 雰囲気! 明るくなりました!
           笑いが 笑顔が似合っています。


 by matsuken

ラベル:伊達公子 テニス
posted by matsuken at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

伊達公子プロフィール

こんにちは、マツケンです。

今日は、少し伊達さんに関して・・・

伊達公子プロフィール

伊達公子・・・
ラテン文字名 Kimiko Date
フルネーム Kimiko Date Krumm
国籍 日本
出身地 京都府京都市
生年月日 1970年9月28日
身長 163cm
体重 53kg
利き手 右(本来は左)
バックハンド 両手打ち

ツアー経歴・・・
デビュー年 1989年
引退年 1996年
ツアー通算 8勝
シングルス 7勝
ダブルス 1勝
生涯通算成績 294勝143敗
シングルス 235勝97敗
ダブルス 59勝46敗

4大大会最高成績・・・
全豪 ベスト4(1994)
全仏 ベスト4(1995)
全英 ベスト4(1996)
全米 ベスト8(1993・94)

キャリア自己最高ランキング・・・
シングルス 4位
ダブルス 60位

伊達公子公式ホームページ
http://www.kimiko-date.com/top.html

そろそろ福岡、少し疲れてきたとのことですが

 がんばれ・・・・・・・

by matsuken
ラベル:テニス 伊達公子
posted by matsuken at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする