2008年08月04日

復活です!

おはようございます!

 マツケンです!

約一ヶ月ぶりにパソコンが復活しました・・・

また、よろしくです。

詳しくは後日連絡しますね。

修理でNECに依頼したのですが駄目でした!

お金だけ5万円とられましたよ。

詐欺みたい・・・

 by matsuken
ラベル:復活
posted by matsuken at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

その後のPC修理!

おはようございます。

マツケンです。

ようやくPCが退院? 6月から不調!入院と
なっていたPCが8月やっと退院してきました。

病名はDM1何ですが・・・

DVDも調子が悪くて、修理の依頼と検査、調整を
お願いしたのですが・・・

途中でNECサポートよりTELがあり

   異常はありません??? とのこと!

?疑問に思いながらもPCの退院を待っていました。

8月の1日に帰宅して、即PCセット

 即 セット PCの電源ON・・・

  無事に立ち上がりました。 が・・・

DVDが動かない?? 動作が不安定?????

やっぱりおかしいじゃないか!

 NECからの ”DVDは異常ありません”

うそつくな・・・ いいかげん・・・


 NECのメンテは当てにならない!!!

これ以上PCがないと仕事に支障がでる。

で、外付けDVDを買ってきました。

それでも、NECから50400円の修理代の請求!

修理も出来ず、時間もかかり、連絡も取りづらい、
それでも50400円は支払いました。

DVDを購入したから、トータル8万円くらいかかって
しまいましたよ。

みなさん、メンテの時には気をつけた方がいいですよ。

以上、マツケンのPC修理体験でした。


 by matsuken
ラベル:PC修理
posted by matsuken at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

いよいよ北京オリンピック開幕!

こんばんは、マツケンです!

いよいよ開幕しましたね。

今日は開幕式典! 感動です!

人間絵文字・・・感激しました。

演舞も、統一されていて ”美”ですね!

まずは楽しんでいます・・・

日本は23番目に入場です。


 by matsuken


posted by matsuken at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | オリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

谷残念!

こんにちは、マツケンです!

今日は、オリンピック関連・・・

女子柔道の谷残念でしたね。

でも、5大会連続でのメダル獲得は流石ですよ!

決勝で谷の顔色が青いのが気になりました、
生気ががないように感じたのですが、消極的と言う
ことで減点されましたね。

結果これで負けたのですが、ウ〜ン て感じです?

判定の方法に疑問が残りますね???

多分世界大会では減点にはならなかったと
思います。

オリンピックでは減点で白黒をつける・・・と
聞きます。

両者に戦意がなくとも片方が減点対象と
なるわけですね。

しかし、道着は白がいいと思うのですが
それは、私だけかな・・・???

 では またです・・・

    by matsuken
ラベル:オリンピック
posted by matsuken at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マーフィーのFX講座!

こんばんは、マツケンです!

マーフィー(柾木利彦)さんが初心者からベテランまでの
 これからのFXと言うことでまとめた文章がありますので
  ご紹介しておきます。

●今までのFXと何が違うのか・・・

・本物であり、実績を積んでいること

 誰からも 信頼される数少ない市場の重鎮であること。

 プロ中のプロです。 (プロフィール参照)

 マーフィー氏のコメントはプロが参考にしています。

・人柄が良い

 人柄の良さはコーチとして極めて大切なことです。

 マーフィー(柾木利彦)氏の人柄の良さは、
  お会いすればすぐに分かります。

●投資コーチングの真髄

1.相場に勝っている人から学ぶ
2.コーチとして優れている人から学ぶ
3.誰でも継続して勝てる手法

●マーフィー氏とは?

「マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授」
の著者であるマーフィー(柾木利彦)氏は、
20年以上為替相場などの第一線で活躍し、
その実績と信頼を積み上げてきました。

 


そして、
リアルタイムに目の前の動いている相場を見ながら
トレード・コーチングをします。

その華麗なコーチングは、ごく限られた人だけが、
その機会に恵まれただけで、このコーチングを
受ける特権は憧れでした。

このたび、マーフィー(柾木利彦)氏は、
退職・独立し、長年の願いであった一般投資家の
スキルアップをお手伝いすることをライフワークと
することになりました。

ついに、

この華麗なる
トレード・コーチングが実現したのです。

華麗なトレードと言っても、その手法はシンプルで、
誰にでも視覚的に分かるものです。

初心者の方から

 上級者の方まで、

  短期から長期投資まで活用できます。


●マーフィーこと柾木 利彦 (まさき としひこ)

昭和31年3月生 1980年に大学を卒業後、
『三和銀行(現三菱東京UFJ銀行)』に入行。

1984年、
ディーラー研修第一期生となり、ニューヨーク支店、
東京本部の ドル円チーフディーラーを経て、

1992年
『シティバンク』東京支店に移籍。

外国為替部長として外銀最大級の
トレーディングチームを率いて活躍する。

その後、

欧州系大手の『オランダ銀行』などで
外国為替部長を務め、現在に到る。

その間、
「東京市場委員会」にて外資系金融機関出身者で
初めての 副議長を務める一方で、

「東京フォレックスクラブ」委員などを歴任した。

卓越した市場関連知識でもって東京外国為替市場の
発展に貢献してきた。

世界的な投資家であるジョージ・ソロス氏と共に
フジテレビ『報道2001』 に出演するなど、

テレビ、ラジオなどでレギュラー番組を
数本持つなど活躍。

詳細はこちら 
マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授

FXに興味のある方、また現在FXをされている方
 かなり参考になると思いますので、

 ご覧下さい。

 by matsuken
ラベル:FX
posted by matsuken at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | FXを学び稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする