2008年11月02日

日本シリーズ!初戦!

お久しぶりです マツケンです!

いよいよ日本シリーズが始まりましたね、
巨人対西武・・・

初戦は西武の勝利です。
やはり西武 中嶋?の活躍で 2×1
ホームランが決勝点になりました。

チーム力はサホド変わりないと思うんですが、

ここ一番での執念?

 みたいなものは西武が強い気がします。

しかしそれにしても、
伊藤さんかなり "頭の毛" 薄くなりましたね!・・・

 by matsuken
posted by matsuken at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツの世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

秋の天皇賞G1!

こんにちは、マツケンです!

イヤァ〜 天皇賞予想はしていましたが
3頭強かったですね。

接戦でしたね。

写真判定でウオッカが制しましたが、
それにしても配当の低さ?・・・・・・・

3連単で3250円
枠520円 馬連550円 馬単1050円 3連複710円

うーんって感じです!・・・ネ!

勝った人はいるのかな?

ちなみに私は取りましたが、赤字です! 


今回の天皇賞は、まれに見る3強馬の戦いと
言われていました。

しかし、それにしても寂しい配当ですね。
一応G1ですよ・・・

レースとしては凄く見応えのあるレースでしたよ。

ウオッカとディープの探り合いから、
一時ディープが頭でしたがダイワスカーの追い切り
最後にはダイワとウオッカの追いで
鼻差以下の差で、ウオッカ優勝!

確か、武はウオッカでのG1勝利は初めてですね?

おめでとう!

今回のG1・・・的中して ん〜 て 感じでした!

 by matsuken
ラベル:天皇賞
posted by matsuken at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | FXを学び稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

いよいよ日本シリーズも大詰め!

こんにちは、マツケンです!

本日は 日本シリーズの終盤戦!

さてさて西武も巨人も頑張っていますね。

いよいよ大詰め! 終盤戦になってきましたが、
軍配はどちらに上がるかな???

神様はどちらに微笑むか.....!

ただフアンとしては審判の誤審だけはやめて、
避けて欲しいところです。

審判のレベルも今シーズンに限らず、数10年前に
くらべてもかなり低下していますからね。

審判の動きが比較的に悪い、遅いと感じます。

審判の経験は多くても、実践での野球の経験が少ない
ために”立つ位置・選手の動き、流れ”が掴めない
…って 見ていて感じます。

話は変わりますが、
田口がカブスに行くようですね、福留と同じようです。

福留も思うように活躍できなかった本年度ですが
これで少しは気分的に、気が楽になるかな?

来年は頑張れよ! 中日OB...

 では また 

   by matsuken
ラベル:日本シリーズ
posted by matsuken at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツの世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西武日本一

2008/11/09/ 21;40 西武日本一になりました。

 おめでとうございます。

渡辺監督就任一年で日本一...!

20081110西武日本一.jpg

来年のドラの目標が決まりました、打倒西武!

アジア戦もあるので、渡辺西武まだまだ試合が
残っていますが、頑張って下さい。

中島 おめでとう!

ナベツネ!さん、お金で勝ちは買えませんよ!


 by matsuken
ラベル:西武 日本一
posted by matsuken at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツの世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

後を絶たない飲酒運転!事故!

こんばんは、マツケンです!

ホントにきりがないですね飲酒運転!
そして、事故・・・

自分だけは...何て思っているのかな?

罰則も罰金も軽いからね!

私は飲酒運転者」 

 ってナンバープレートの代わりに車に付けて
 みてはどう!

政府もっと真剣に考えるべきでしょう...

罪のない、見ず知らずの 他人が犠牲!

迷惑しているんだから、飲酒運転者にはもっと
罪を重くしても良いと思うのですが・・・

如何ですか!

 by matsuken
ラベル:飲酒運転
posted by matsuken at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする