2009年03月03日

どうも花粉症みたいです!

こんばんは、マツケンです!

2、3日前から眼がやたらカユクテ!

さては・・・ 

 と、思っていたら 花粉症みたいです!


今日は、鼻水だらだら〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)

う〜ん 久しぶりにかかりました!?

今年は花粉の量が多いと聞いていますが、

とうとう我が身にも!


 by matsuken
ラベル:花粉症
posted by matsuken at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 心も身体も健康に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

花粉症軽くなりました!

こんにちは、マツケンです!

花粉症 少し軽くなりましたよ


とりあえず鼻水はとまり、

夜適度に寝れるようになりまして、

少し快調になりつつですね!・・


 by matsuken
ラベル:花粉症
posted by matsuken at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 心も身体も健康に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

WBC初戦勝ちましたね!

こんばんは、マツケンです!

いよいよWBC始まりましたね。

初戦は、中国・・・

結果は 4×0 で、JAN勝利!


先発はダルビッシュ・・・

なかなか点が入る雰囲気?

流れではなかったが、村田の2ランで試合を決めた。

チャンスは何度かありましたが、後が続かず?

 ・・・かな??

イチローはノーヒットでしたが、

解説者が言うほどそんなに気にしなくて良いと思いますよ。

守備の動きも軽やかで、いいですから

そのうち打ちますよ!

星野さんがチョイTVに映りましたが、
元気がなかったですね。

一人ポツンと観戦していました。

やはり島野さんが居ないと苦しいかな!


 by matsuken
ラベル:WBC
posted by matsuken at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

WBC今日は韓国戦ですね!

こんばんは、マツケンです!

今日のWBCはライバル韓国戦!

先発は 松坂

イチロー次第で試合の流れが変わりますね!

注目です!・・・・・・

 by matsuken
ラベル:WBC
posted by matsuken at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WBC経過!

20090307 韓国戦-1.jpg

続いて WBCの中継です!

これに勝てば次はアメリカですね。

頑張れ!

イチロー初ヒット!・・・
3連続ヒットでイチローが生還・・・

青木のヒットで一点先取、

2アウトの後に、セリーグの首位打者、
内川が2点タイムリーヒット!

一回表、日本3点先取・・・


さて、韓国の攻撃は・・・




ラベル:WBC 韓国戦
posted by matsuken at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする