2009年07月05日

やっとPCが戻ってきました!

こんばんは、マツケンです!

PCが故障したのが6月5日、NECに入院
あれからやっとPCが戻ってきました。

ボードとハードデスクが新品???
故障の原因は、よく分からない?

だ、そうです!

使いすぎ・・・? だそうです!

  ???

これからも、よろしくです!

メッセをくれた方、すいません
遅れましたが、返信していますので
あと少し、お待ち下さい。

  by matsuken
posted by matsuken at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

少しずつPCを戻しています!

こんにちは、マツケンです!

毎日よく降りますね・・・

7/20くらいに梅雨明けと言っていますが
蒸し暑い日が続きます。

さて、PCが戻ってきて一週間が過ぎました、
徐々にソフトなど組み込んで仕事用に改善中です!

しかし、大変な作業だと感じています。

専門家?って人に頼むと 70万〜100万円くらい
かかるって話も聞きましたが、なるほど面倒ですわ!

根気良く作業すれば事が済むので 
マイペースで改良中???・・・

ただ仕事用のDATAがまったくないってのは
ホントシンドイデスネ!

特に、ショップ関連は1からやり直しです、
三年前のDATAを元に改良しながら
作っています。

 by matsuken

posted by matsuken at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ドラは強いな!

こんばんは、マツケンです!

いやードラゴンズ強いな〜・・・
6回に4点取られたときにはサスガニ今日は
負けかなぁ〜って思いましたが、

いや〜 その裏ホームラン2本と
タツの2ベースで6点・・・

いや〜 9連勝は伊達じゃないね!
ブランコも28号・・・

今のところウッズより上ですね、

昨年までのウッズだと、打率2.80 H20本 打点50

ってところかな?

何と言ってもチャンスにウッズよりも強い!

このまま、オールスターも活躍して
MVPでもとって欲しいですね。

7回だから、このままドラの勝ちで
チョン チョン ・・・

 by matsuken

posted by matsuken at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツの世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

宮里藍ちゃん優勝しましたね!

おはようございます、マツケンです!

藍ちゃん全米ツアー初優勝しましたね。

プレーオフで制した優勝ですが、
優勝まで4年かかりました。

本人は短い4年間でとコメントしていましたが、
頑張った4年間だと思います。

福嶋さんは、確か一年目で優勝していたと思います。

最年少での優勝と今週の全英女子オープン優勝が
神様のご褒美かな!・・・

宮里藍全米ツアー初優勝20090726.jpg

 by matsuken

ラベル:宮里藍
posted by matsuken at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする