2009年08月04日

恋のから騒ぎ出演 板垣博子がネイルアートのDVDを出したのでご紹介します。

こんにちは、マツケンです!

今朝メールの中にチョイ面白いDVDがでた!
 って関係者からあったんでご紹介します。

恋のから騒ぎで「2008年4月〜2009年3月」に
出演していた 板垣博子がネイルファッションの
魅力に関してDVDにまとめました。

チョットユニークであり、なるほどと感心する内容でも
ありましたのでご紹介します。

このDVDはネイルアートをファッションの軸として活かす方法を
全てまとめてあります。

いままで板垣博子から基本的なネイルの方法を教えて欲しいと
思われていた方はもちろん、板垣博子にネイルをして
もらいたいんだけど東京まで来れない
と、断念していた方には とても最適であると確信いたします。

板垣博子は、同期出演者のモデルや事務所所属タレントの
ネイルを手がけてきた、
ネイルファッションの魅力を広く伝えている
プロのネイルファッションコーディネートです。

【内容の一部をご紹介!】
・おしゃれ、ファッションと聞くと直ぐにイメージするのは
 洋服やバッグ!のイメージ。
         しかし実は・・・・・
・ファッションにマッチした、そして職業にあわせた
 ネイルファッションとは・・・・・
・あなたはネイルアートにしかないルールをご存知ですか?
・初めてネイルサロンに行く時に注意すべきこととは?
・ネイルアートの効果的なイメチェンとは?
・ネイルサロンに通う前に覚えておきたいこととは?

・ネイルをやる時によくある失敗とは?
・ネイルの練習にはチップがうってつけ!
         その理由とは?・・・・・
・どうしてもジェルネイルは難しい!
 そんな人にピッタリな、最後の手段とは?

 当然、ここには全てご紹介できません。

 詳しくは、こちらの
 【DVD2枚組み】日本TV恋のから騒ぎ教祖こと板垣博子のネイル教室

             でご覧下さい。
posted by matsuken at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

880円のジーンズ!手が出ません?

こんにちは、マツケンです!

★いよいよジーンズも1000円を切る時代に!

ユニクロ系が990円のジーンズを販売する時にも
驚きましたが、

イオンが更に安値の880円のジーンズを
販売するようですね。

しかも、イオンはコストと手間を省くために
股下の長さの違う(66p〜85cm)のや
サイズの違うのが計63種類あるそうです。
       
更に、25日からドレスシャツとネクタイも
880円で販売予定だとか!

我が、ドロップビジネスでは手が出ませんね。

ここまで安値だとチョット無理?

リアル店でも利益が取れないと嘆いて
いるようです・・・。


うーん!

 では、 

   by matsuken
ラベル:安値 ジーンズ
posted by matsuken at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | FXを学び稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

お盆も中日ですね!

こんにちは、マツケンです!

今年のお盆は高速道路が大混雑・・・?

例年よりも高速道路の渋滞に異変がありますね、
やはりETC割引1000円の影響かな!

近くの半島道路も車がガラガラです。

バイパスも車が少ないように感じます。

さて、お盆はいかがお過ごしですか???

私は病院通いになりそうです・・・
親類が入院ということで、アッシーになってます。

今日は、先生も看護婦さんも人数が少なくて、
病院内は静かなもんですね、時折救急車がきて
少ない人数で院内を看護婦さんがバタバタと
走り回っています。

一日くらい羽を伸ばそううかな・・・。

 by matsuken

 Flower1-011.jpg
ラベル:お盆
posted by matsuken at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

納得できない落合監督の采配!

こんばんは、マツケンです!

今日の中日は負けずして負けましたね!

ノーアウト1、2塁での采配・・・?
六番の打順・・・?

どうも李に対する落合監督の采配は甘い???

三年目の最後の年だからか???

昨日、今日に限らず ことごとく李によって
苦しめられた試合は多い。

今年の朝倉! そして三年間の李への采配!
特に九回ノーアウトで立浪なら、八回で李の
代打,tatsunamiがベターではないか、今までの采配
流れからも当然、普通の流れだと思う。

結果はどうあれ、ダブられることはないと思うが?
流れからして勝つ可能性が強かったと思う。

ふに落ちない采配だ・・・

 by matsuken
ラベル:ドラゴンズ
posted by matsuken at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツの世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

いやぁ〜 まだまだ暑いですね!

もう8月下旬だと言うのに、

まだまだ暑いです!

今日も30℃は超えていましたよ、

風があり幾分、真夏?とは違った、

涼しい風......が吹いていました。


秋が短く、いきなり冬???

なんて、ちょっと嫌ですね!

おいしい物も食べられないしね!

やはり、旬は秋、食べ物がおいしい季節!

食用の秋 ですからね!


 by matsuken
ラベル:日差し
posted by matsuken at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする