2010年03月11日

少し暖かくなってきましたね!

こんばんは、マツケンです!

3月も半ば そろそろ桜の便りも聞きますね。

しかし、外は相変わらずに寒い・・・

 風も強いし、まだまだ厚着で仕事をしています。

さてと、先週の競馬はみごとに負けました。

今年初めての全廃に近いかな!!

6.7日は仕事でもあり、中途半端な予想で

買ったのが敗因ですね。

14日は、リベンジ........

必ず取りますよ。万馬券・・・

5万円取ればOKです!

 結果報告もしますので こうご期待です。

 by matsuken

ラベル:競馬 万馬券
posted by matsuken at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | FXを学び稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

怖いくらいに勝っていますよ!

こんばんは、マツケンです!

 今年の競馬は勝ち進んでいます・・・。

勝因は、以前のスタイルに戻したことかな!


 単勝、複勝、馬連が中心、

 時にレースによっては、3連複、馬単

 3連単はめったに買いません。

 そう、1点から5点程度の買いです。

先週は、阪神、中山11R共に的中です。

トータル15万円強の勝ち。


 ・・・うふふ ですね!!

28日の中京G1は、今迷っています、

枠が決まれば、展開がある程度読めるので
その時次第かな??

中京最後のレースなので興味はあるのですが、
今のところ、中山11Rの方が配当がいいようで
オッズ次第で決めます。

共に取りますよ、万馬券!!

狙いは、5万円ってところかな?

 では、またです

 by matsuken

当日、11時頃にブログに載せますので
よかったら乗ってください。

ただし 保証は しませんよ (^^)v

20100321.JPG

ラベル:競馬的中情報
posted by matsuken at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする