2010年09月03日

毎日暑いですね!

こんにちは、マツケンです!

久々になりますが・・・


9月でと言うのに 暑いですね!

相変わらず30℃以上の 暑さです。

毎日アイスの食べすぎで 少々下り気味です!


さて、我がドラも何とか生き残りつつ首位を狙っていますが

残りも20試合たらずで

いよいよ正念場の巨人戦ですね!



夏場に強い若手に元気があります、
少々巨人には分がありそうなので勝ち越し
期待で応援です・・・


 by matsuken
posted by matsuken at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

矢野さんお疲れ様!

こんばんは、マツケンです!

阪神の矢野捕手が今季限りで引退ですね・・・

今でもドラゴンズの矢野? って想いですけどね!

星野さんと共に阪神に行き正捕手として活躍...

ドラゴンズ時代にも中村の代わりとしての扱いで
なかなか試合に出る機会がありませんでしたが
阪神に行き、生き生きとプレーしていました。

阪神も堂島確保でまたもや矢野の存在が・・・

しかし、一時代を築いたと思いますので、
矢野としても燃焼したのではないかと思います。


本当に20年間 お疲れ様でした。

by matsuken
ラベル:矢野
posted by matsuken at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツの世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

ドラ調子がいいですね!

こんにちは、マツケンです!

我がドラゴンズは調子がいいですね!

阪神が負け これで負け数が並び
 ちょっとだけ楽になりました。

今日阪神が負け、ドラが勝つと

俄然優位になります。


残り試合の多いチームが不利になりますからね...

ドラの勝利が絶対条件ですが・・・


今日の先発は 吉見かな?

先取点を取って優位な試合運びにしたいですね!

心配は和田の調子かな?

足の状態がイマイチなのか、打率も急激に落ちています、

3番・5番の調子がいいのでチョイ生き抜きして
残り5試合に調子を戻せばOK...OK...

ラベル:ドラゴンズ
posted by matsuken at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツの世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

今週はKEIBAが3日間ありますね!

今週は2場所で3日間の開催ですよ

競馬場に行くもよし、

また、インターネットで買うもよし、

いずれにしても3日間は

過去の経験から明暗が分かれるようです

勝ちか負けか・・・
ラベル:keiba 競馬
posted by matsuken at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | FXを学び稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする