2010年10月01日

中日4年ぶり優勝です!

こんばんは、マツケンです!

阪神が負けたことで

今日我が 中日ドラゴンズの優勝が決まりました。

おめでとう!!


posted by matsuken at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツの世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

ご無沙汰です!

マツケンです!

競馬も秋のG1が始まりましたので

久しぶりに日記を書いて見ました。




いよいよ秋のG1が始まりますが・・・

 まずは、京都17日の秋華賞・・・

本命はアパパネかな?

いやいや今回は着外のような気がします、

それでは さて狙いは.......


★京都 10R 4番 単勝・複勝(オッズ次第)

    11R(G1 秋華賞)

       5番 7番 馬単(BOX)
             ワイド


以上ですが、2Rの予想をしてみました。

ちょっと意外かも知れませんが

  狙ってみます・・・よ!

複勝買いでも 面白いかも知れませんね、

いずれにしても、アナタ次第ですね・・・


では 幸運を・・・

   by matsukenn
posted by matsuken at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | FXを学び稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

中日2勝です!

こんばんは、マツケンです!

中日の快勝で2勝ですね、

5×0 

ホームランこそ出ませんでしたが
初回の攻撃はお見事でした。

気になるのが 追加点が取れなかったことかな!

明日は吉見? 3勝目も堅いですね。

和田も打つでしょう・・・

posted by matsuken at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツの世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

明日の天皇賞の予想をして見ました!

こんばんは、マツケンです!

明日は天皇賞!

 予想はできましたか?


と言っても本命で決まり... かな!

しかし私は佐藤のアーネストリーを追っているので

軸にします。


予想は・・・

★東京11R 天皇賞(秋)

 単勝 12番
 12.2.10 馬連・馬単(BOX)で、

      余裕があれば3連複でも・・・

   12R 複勝 2.5


以上2Rです、

 今回は本命で決まりだと思いますので
オッズ(配当)は低いですよ。

あまり買い目を増やさないようにしましょう。


では、 

   by matsuken





posted by matsuken at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | FXを学び稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする