2011年02月05日

スリンキータッチ除毛スプレー

スリンキータッチ除毛スプレー2本セット

  人気のスリンキータッチにお得な除毛スプレー2本セットが登場!

  「早い・簡単・優しい」と3拍子揃った除毛スプレーに!
 
   たっぷり2本セットが登場♪


これ使い方はほんっとに簡単。

気になる部分にまんべんなくシュシュッとスプレーして、

5分後に湿らせたティッシュなどで拭き取るだけ。

特有のイヤーな臭いもしないから、待っている間も快適だよ。

また毛をヒョロヒョロにするので、痛みなしで毛根までスルンッ♪

これが実際に使ってみると快感!


ティッシュにごっそりついた毛、そして毛根を見ると、
思わずニマニマしちゃうんです。

ワックスのようにヘラで塗るわけではないので手を汚さないし、
何より思い立った時にすぐ使えるのがいいですよね。


 スリンキータッチ除毛スプレー2本セット

   この商品について問い合わせる

     

★最近は男性の除毛も増えてきています。

 毛は自然が一番だと思いますが、剛毛・毛深いと言うことで
 真剣に悩んでいる方も見えます。

そんな方にご利用頂ければ、幸いです!
posted by matsuken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FXを学び稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

雪ですね!

DSCF0016.JPGDSCF0001.JPGDSCF0011.JPG DSCF0018.JPG 


こんにちは、知多半島は雪です!

霙から小粒の雪になり、今はボタン雪になりました。


前回よりは昼間と言うこともあり道路には

積もっていないようですが

陽が落ちると明日の朝は要注意ですね!

タグ:
posted by matsuken at 10:07| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再度雪情報!

ほんとによく降りますね!

年に一度は積雪がありますが、

今年は降ります....




DSCF0016.JPG

posted by matsuken at 10:30| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

昨日のバレンタインは如何でしたか!

おはようございます マツケンです!

昨日はバレンタインでしたね、どうでした

沢山チョコを頂きましたか?


それとも一人から...

知多半島は夕方から雪になって夜のデートは

微妙でしたね・・・


今朝も雪は残っています、お日様がでれば

解ける程度の積雪です。


今日の仕事は微妙で 中止になるかもです!?

しかし寒さにメゲズニ行ってきます・・・


では、

 by matsuken
posted by matsuken at 07:19| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする