2012年02月02日

バレンタインも近い! 気を付けたい男女の感性の違い?

おはようございます マツケンです!

久しぶりですが、気になる記事がありましたので掲載してみました。


その勝負下着、ちょっと待った!」。バレンタインが近づくロマンティックな季節に、女子が思わず冷や汗をかくビックリ事実が明らかに――ワコールが行った『勝負下着に関する調査』結果によると、3人に1人の男性が「女性の下着姿に幻滅した」経験をしていることが明らかになりました。これはいったいどうしたわけでしょう? 同調査の結果を参考に、我らが下着姿を見つめなおしてまいりましょう。

「ゴムがヨレヨレ」「ハミ肉ぷるん」は完全アウト!

さて、男性の3人に1人が経験した「これだけは許せん!」ドン引き下着とは、いったいどんなモノだったのでしょうか? ゲンメツした理由には「色やデザインがダサい(47.6%)」「伸びていてだらしない(45.5%)」「小さすぎて肉が乗ってる(28.7%)」がトップ3に挙げられています。さらには「子供っぽい(26.6%)」もアウト。見栄えはもちろん、サイズ選びを間違えて“敗北下着”にならないよう気をつけたいものです。それにしても、男性の目はあなどれませんね。「男性は意外と女性の下着を見ていない」というのは都市伝説だったのでしょうか……?
 

参照:Yahoo http://getnews.jp/archives/162768

如何ですか???

あまり気取らずに普段着で行きましょう・・・

男性は中身、心に惚れますね!


では、 by matsuken

posted by matsuken at 10:36| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

今日は節分!豆まき... 恵方巻き

こんばんは、マツケンです!

今日は節分ですね、豆まきはしましたか?

私のところは子供が独立してからは豆まきはやっていませんね・・・


しかし恵方巻きは毎年食べていますよ。


今年の恵方は 北北西です

無言で願い事をする...

欲が深いのか、恵方巻きを食べながら5つほど願い事をしてしまいました。


叶うように頑張りたいと思います。


 では、よい願い事をして下さい。

    
    by matsuken

posted by matsuken at 19:02| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

最近シャークスチームに凝っています!

こんばんは、マツケンです!

昨年の暮れにやたら汚れが目について ついに買ってしまいました。

思い切って シャーク スチーム ポータブル を買っちゃいました。

油汚れやたばこのヤニがひどくて、日常の掃除くらいでは落ちない... と家族に言われて私が汚れ取りをしたのですが、まったく落ちない・・・ 

そんなんでついに買ってしまいました。


ホント楽ですよ! 掃除がめちゃ楽になりました。


シャークスチームポータブル2012年2月5日台所・2Fトイレ統合.jpg

かなりキレイになってしまいました。

汚しにくいですね!... (~_~;)

posted by matsuken at 23:57| FXを学び稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

動くヘッドですいすいお掃除ができる「スイブルスイーパーG2」

動くヘッドですいすいお掃除ができる「スイブルスイーパーG2」

【今なら30日間返品保証】
スイブルスイーパーG2は94%も節電可能なうれしいお掃除アイテムなんです!



毎日のお掃除って結構大変ですよね。重労働だと言いますから!

意外に掃除機は重いし、家中かけてまわるとクタクタですよね。

それに、小さなお子さんやご老人、気管支の弱い家族がいると特に排気のことも気になります。

・毎日のお掃除が大変
・細かいところまでキレイにしづらい
・掃除機が重いと感じる
・小さい子がいるから排気が心配

毎日のお掃除でこんな経験はありませんか?そんな方にお勧めなのが、「スイブルスイーパーG2」です!

知ってました・・・? 

スイブルスイーパーG2なら、手軽に排気も気にせずにお掃除ができますよ♪

力も要らずにしかもとても早くお掃除を終わらせてしまうことができるんです!

毎日やらなければいけないことが簡単にできるって、とってもうれしいし空いた時間も有効に使えますよね?

【正規品】スイブルスイーパー G2 シングルセットペーパーモップの手軽さと電気掃除機の便利さ...

★スイブルスイーパーG2の特長を簡単にお話しします!

・エルボージョイントで、掃除しにくい家具の下でもラクラクお掃除♪

・360度回転できるヘッドになっているので、届きにくいところのお掃除もラクラク!

・前後左右自由に動きながらゴミを吸い取ってくれます。

・カーペットからフローリングへ移るときも切り替え不要♪

・持ち手のところには滑り止め防止ラバーがついています。

   今までのモップなどでは、たてかけると倒れてしまいましたが、
   ラバーが倒れにくくしてくれます。

・ノータッチごみトレイなので、手を汚さずにワンタッチでゴミ捨てができます。

・収納用マグネットでくっつけるととてもコンパクトに♪ちょっとした隙間に置いておくこともできます。

・重さは約1kgで掃除機よりも断然軽いんです!

・充電式バッテリーでコードレスなので、コードやコンセントを気にせずお掃除できます♪



スイブルスイーパーG2は、世界で1700万台を販売している、大人気のお掃除アイテムです。

しかも、シングルセットとダブルセットが同じお値段になっているんです!

ということは、ダブルセットだと1台がタダでもらえることになりますよね。


お問い合わせは こちらですよ


【正規品】スイブルスイーパー G2 シングルセットペーパーモップの手軽さと電気掃除機の便利さ...
posted by matsuken at 03:00| FXを学び稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

【全額返金保証】勃起不全(ED)、精力減退、持続力不足などで悩む男性のための精力剤

最近勃起不全(ED)、精力減退、持続力不足などまだまだ男性として負けたくない!

最近元気がないなぁ〜 って感じています!体力も落ちてきたかなぁ〜 夜も??? 性欲減退かな!?

夜が弱くなると何となく仕事にも元気がありません! ストレスも原因の一要因でしょうが、朝も夜も身体のだるさが気になります。

何かいいサプリはないかと毎日ネットで検索しています。探してみると結構そのてのサプリはありますね。私の探している南米系のサプリ? これも結構あります。


迷いましたが、そんな沢山のサプリの中から一つだけ選びました。選択基準は、南米産で性機能を増加するの木として知られる”ムイラプアマ”が含有されていたからです。

このムイラプアマは、アマゾン熱帯雨林とブラジル北部が原産で5m程の低い木ですが、性機能を増加する木として知られています。

そして早々に注文しました、価格もそれほど高くありませんでしたから・・・それに全額返金保証で安心して注文もできました。




届くのが楽しみですね!! これで、仕事も性生活も朝も夜も元気になれば万々歳です!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

★商品が届きました・・・・・・・・・・・

一日3粒と言うことで、90粒入っていますので1か月分ですね。

とりあえず試しに夕食後に一粒飲みました。そして寝る前に一粒...
2012年2月15日Going画像 ボックス容器とカプセル3.JPG

朝立ちです! びっくり痛いくらいに立っていました。もちろんムスコがです!
私には3粒は多いのかな? それよりも効果テキメンです! ホント痛いです、固くて立っていましたから! 元気になれるかも...  って凄い期待です。





あまりに速攻効果があったので体に影響がないか、副作用が心配になり内容物を調べてました。
原材料を見る限り特におかしなものは混ざっていないように思えますが、マカ末も含まれていることから性機能にはかなりの効果がありますね。

気のせいでしょうか男根の大きさも太くなっているみたいです。

まだ試して2日目ですからどのように変わるのか分かりませんが、男性の性機能の低下、ムスコが立たない、勃起不全とか立っている時間、持続がない、持続力不足なんて悩んでいる方には南米パワーの精力剤【Going】超お勧めですね!
そして何より即効性を望んでいる方は、是非お試しをお勧めします。効果がなければ全額返金ですから安心して試すことができますね!



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
勃起不全(ED)、精力減退、持続力不足などまだまだ男性として負けたくないあなたに贈る南米パワーの精力剤【Going】


posted by matsuken at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FXを学び稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする