2012年03月04日

厳選した、43種類もの美容成分が高配合!栄養たっぷりの超濃厚オールインワン美容液!!

厳選した、43種類もの美容成分が高配合!栄養たっぷりの超濃厚オールインワン美容液!!

〜プレミアムリペアエッセンス ルーチェ〜
【無香料】【無着色】【無鉱物油】【アルコールフリー】【弱酸性】






年齢を重ねると共に、シミ、シワ、ほうれい線、たるみ、乾燥、くすみ、毛穴の開きなど、
多くの女性がお肌に悩みをかかえています。しかもお悩みは重なり増える一方で、
日々加速するお肌の衰えを解消するために、何種類もの化粧品を使い、
手間暇をかけてお手入れしたり、定期的にエステに通うのは時間的にも、金銭的にも簡単ではありません。

そんな女性のために開発したのが、プレミアムリペアエッセンス ルーチェです。
化粧水、美容液、乳液、クリームの4役をカバーする超濃厚オールインワン美容液ですから、
これ1本でお手入れ完了!シンプルなのにスペシャルケア。
朝晩のご使用で、2ヶ月ご使用いただけますので、とっても経済的で、お手入れも簡単だから、毎日続けられます。
「LUCE」という名の通り、光輝くお肌を手に入れ素肌に自信を持っていただける商品です。

★こんな方にオススメです★
・目じりのシワが気になる
・年齢を重ねるほどに深くなってきた、ほうれい線が気になる
・たるみが気になる
・シミが気になる
・お肌の乾燥、くすみが気になる
・どんどん広がっていく毛穴が気になる
・お肌のハリ、ツヤが気になる
・うるおい、透明感がなくなってきた
・お肌のキメが気になる
・家事、育児に手いっぱいでスキンケアの時間が無い
・毎月のスキンケア代が高い
・スキンケアは手間がかかってめんどうくさい
・忙しくてお手入れに時間をかけられない

有名女優も愛用★超濃厚オールインワン美容液

posted by matsuken at 03:00| 心も身体も健康に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

久しぶりにドリップコーヒー買いました!

こんばんは、マツケンです!

最近よく雨が降りますね、今日も朝から雨です。一日中降っていましたね...

暖かくなったり、急に冷えたりで体調が変になりますね、だるいですね!

先週くらいからドリップコーヒーを飲んでいます。

缶コーヒーばかり飲んでいるせいか味が分からない???

コーヒー通としては困りますね。


本日はモカブレンド MONCAFE ですね。

2012年3月9日モカコーヒー.JPG
甘い香りと豊かなコク・・・

と、ありますが 少し苦味もあるように感じました。

表示は、苦味2.5 コク4.0 酸味3.0

豆の生産国は、エチオピア・ブラジル・etc... です。

コクはありますが、少しマイルドかなって感じです。

缶でならされている今は味のコメントもNGですね。

元に戻さないと...

posted by matsuken at 18:53| 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

今話題のシェイクウェイト G

夏も近い?まだ少し気が早い気がしますが 運動をするにはちょうどいい気候になってきましたね。

そこで私が鍛えている、いや鍛えようと頑張っている今話題のシェイクウェイト Gを紹介します。

2012年3月14日シェイクウエイトG.JPG

かなりキツイです・・・ プロ並み? それくらいのウエトレだと思います。

シェイクウェイト G

シェイクウェイト G
価格:5,960円(税込、送料別)

★これきついです、DVDの外人さんですら相当きつそうな呻きと顔していますので、やり続けれれば相当鍛えられると思います。DVDの人はさすがに鍛えているだけあって高速ピストンなのですが、普段あまり筋肉は鍛えていないので結構キツイ!無理せずに自分のペースで頑張ります。それでも相当効いていて筋肉痛が酷いです。片手で振ることでまた違う筋肉なども使ったりするのですが、力が無いので上手く固定出来ず難しい、しかし頑張れば確実に筋肉は鍛えられると思いますのでしばらく頑張ってみます。



しかし確実に鍛えられると思いますよ、汗をかいてスッキリ... なんて運動系の人には超お勧めですね!

夏に鍛えられた筋肉で浜辺を歩くと 注目の的になるかも?


私は最近筋肉の衰えも感じていますのでかなり鍛えようと思います。それくらい初心者からベテランまで幅広くシェイクウェイト G は使えそうです!

体験者の方のお声です・・・
20代 男性
届いたときには全然楽そうだと思ったんですが実際に使ってみるとすごいきついです。

30代 女性
テレビショッピングで見た時に主人が欲しいなぁ〜とつぶやいたので主人へのプレゼントに購入しました\(//∇//)\まだ開封してないので分からないので…外箱を持った感じは、重いですねΣ(゜д゜lll)私も主人と一緒に筋トレと思ってましたが…女性には無理そうですね(T ^ T)ちょっと緩んできた主人が昔の様に締まってくれる事を期待しながら主人に渡します

50代 男性
商品はしっかりしていて安心しました。DVD付きですが日本語版であればなお満足かな。意外と思った以上負荷があり鍛えられそうです。ウェイトをつけたい方はおすすめかな。

posted by matsuken at 15:13| 心も身体も健康に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする