2015年06月01日

少し気にしてみませんか・・・

そろそろ暖かくなってきましたね!
気になる女性のVゾーン

少し気にしてみませんか・・・
ウォッシュで臭い・乾燥・痒み・ムレに...

気になる女性のVゾーン

あなた自身が陰臭にきずいているのなら、
他人はそれ以上に臭っているかも知れませんね!

他人は教えてはくれません、
それどころかあなたの知らないところで話のネタにしているかも知れません。

少しだけ、毎日の日課にするだけです...

お勧めは 安心できる世界的に使われている商品です。



世界基準のアンダーソープ(石鹸)臭い・乾燥・痒み・ムレに!pH Care フェミニンウォッシュ(150ml) 24dw02 27dw02【楽ギフ_包装】

思い切って試してみる価値はあると思います。


posted by matsuken at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 心も身体も健康に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

スピードラーニングで英語力アップ

チョット頑張ってみよーかなって思いまして、スピードラーニングに連絡をしました。

商品が届き 英会話を始めてみました・・・。

2012年3月12日スピードラーニング専用CD.JPG

さてどうなりますか?


抜粋のCDを聞いて........ !!!!! ?????

サッパリ解りません????????

DSCF1532.JPG

posted by matsuken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

女性専用デリケートゾーン専用シャンプー

デリケートゾーン専用シャンプー
「pHCare フェミニンウォッシュ サマーブロッサム 60ml」は、

デリケートゾーン専用の弱酸性ボディシャンプーです。

デリケート部分の肌成分pH5で洗浄することにより、肌本来が持っている保湿成分は残しながら洗浄、
さっぱり感のある洗い上がりです。

パンテノール、グリセリン、カモミールエキスなどを配合。

pHCare フェミニンウォッシュ サマーブロッサム 60ml 【3セット】


★乾燥やかゆみ・・・

★不快感やムレでお困りの方・・・

★敏感肌の方にもおすすめです。

スッキリとしたコスモスの香り。

「pHCare フェミニンウォッシュ サマーブロッサム 60ml 【3セット】」の詳細を見る

【用法用量】
・お肌を軽くぬらし、少量を(約2ml)手に取り、ご使用ください。
・使用後には洗い流してください。
・必要なときに何度でもご使用いただけます。

posted by matsuken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 心も身体も健康に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする