2016年04月01日

愛猫 ゆずの滝登りかな???

愛猫 ゆずの滝登りかな???

毎日我が娘
 ゆずと遊んでいますが、

最近のゆずは独立?
 なのか意外に一人になる事を好むようになってきました!

今日も元気に夢中で一人滝登り遊びをしています・・・

ゆずの滝登り

タグ:ゆず
posted by matsuken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛猫 ゆず の成長録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

今週も円高になりそうですね!

今週も円高になりそうですね!
本日はレンジ傾向ですが、
円の売り買いが目立ちます。

EUR/JPY で123.724 辺からの戻り買いを狙いたいと思います。

20160408 EUR/JPY 戻り買い

早くにポジション取りをしました。
posted by matsuken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FXを学び稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

ユーロいきなり動きましたね! ユーロいきなり動きましたね! ユーロいきなり動きましたね!

ユーロいきなり動きましたね!

EUR/JPY を戻り買いで狙っていたのですが
いきなりストップロスに掛かってしまいました。

折り返しでロングで買いを入れ利確したところです。

結果300pipsの利益になりましたが・・・

20160408 ロング買い

ものの15分程度でした。

posted by matsuken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FXを学び稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

円高が目立ちますね!

今週の終わりも円高で週末を迎えました。

金曜日にエントリーして持ち越ししました、
少し危ないかもと思いつつも円高続くと予想。

★EUR/JPY 123.506エントリー  ストップは124.012

 週明けでストップは移動しますが、更に下落しそうですね!

EUR/JPY ショート


posted by matsuken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FXを学び稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

ドル円が狙い目!持ち越しました!

20160422 USDJPY 30分

USD/JPY を持ち越しました。

高値を抜けたところでロングで買い、 110.779

現在が111.767 です。

113.800 辺まで狙いたいですが、
週明け次第で決算しょうと考えています。

posted by matsuken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FXを学び稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする