2016年08月01日

トップアスリートが取り入れた視力回復法


トップアスリートも取り入れた最新手法の視力回復法とは!


今回は目に関してのレビューをしたいと思います。

トップアスリートが取り入れた視力回復法って何なんだろう?

どんな方法なんだろう... って思いませんか!


最近は眼を酷使することが多い世の中になりましたね。

小学生からメガネをかけている子供を多く見かけますが、
将来的に不便になりませんかね?

私は視力、左右共1.2なのですが、
それでも眼の疲れを感じて視力の低下も感じています。

もしも視力が元に戻り、
戻った視力が変わらず継続するならこんな嬉しいことはないと思い今回ご紹介しました。


★1日13分で視力が0.3から1.2まで2ヶ月でアップさせた方法...
★1日13分のトレーニングを2ヶ月続けるだけで視力が回復する...
★実際に10年間で2087名の方が0.8以上の視力に回復した方法...

ホントかなぁ〜、本当ならありがたいですが?

自宅の医院でも診療、
治療されているそうですから、嘘や、ごまかしなら訴えられていると思うし、
問題になりますよね。

先生の名前は田中謹也と言いますが、
アイ・トレーニングの公認インストラクターで、メディアや書籍も出版され注目されています。

田中医院長は、
アイ・トレーニングの公認インストラクターでもあり、
実際に2087名の方が0.8以上の視力回復されているのだから信用してもいいと思います。

目だけに余程のことがない限り、治療しょうとは思いませんよね・・・

メガネやコンタクトが必要なくなるって当人にとっては凄く嬉しいことですよね!

視力0.8で普通に生活ができる目を手に入れる事ができるんです。

メガネやコンタクトを常用している人にとっては本当に朗報だと思います。


確認をしてみて下さい。

 田中謹也先生のアイ・トレーニング で見れます。

posted by matsuken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 心も身体も健康に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

新鮮野菜の らでぃっしゅぼーや

新鮮野菜の らでぃっしゅぼーや


らでぃっしゅぼーやは、
お米、調味料、加工品、エコデザイングッズなど年間7000アイテム以上・・・

自宅まで届けてくれます。

DSCF1322.JPG

らでぃっしゅぼーやは、
有機・低農薬野菜、無添加食品を
20年以上お届けしている戸別宅配サービスの老舗です。

DSCF1324.JPG

2012年2月28日タジン鍋で試食?.JPG

料理は好みでいろいろできますので、
楽しみながら食して下さい。

2012年2月28日らでぃっしゅぼーやの野菜

posted by matsuken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品体験レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

シャーク・スチームポータブルを購入して

シャーク スチーム ポータブルを購入してから
数年が経ちますが使いやすさは変わらないですね。

2012年2月19日に商品が届きました。
2012年2月19日シャークスチームポータブル 私も購入して使っています.JPG

商品の中味はこんな感じですが、梱包もしっかりされています。
持ち運び用のバックも付いていました。
2012年2月19日シャークスチームポータブル 私も購入して使っています2.JPG

かなり丈夫そうです。
シャークスチームポータブルが届きました.JPG シャークスチームポータブル統合.jpg シャークスチームポータブル各種セットです.jpg

使用前と使用後で、こんな感じになりました。
DSCF1149.JPG DSCF1151.JPG

2012年2月7日結構強い蒸気が出ますが危険はありません.JPG 2012年2月19日シャークスチームポータブル セット状態 2Fガラス窓使用.JPG

PB2012年2月11日本体.JPG DSCF1250.JPG


posted by matsuken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品体験レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

男性のムダ毛処理!

意外に多い男性のムダ毛処理いかがかな!

前回に女性のムダ毛処理の話をしましたが、
男性も意外に悩んでいる方がいるという事で今回は男性用のムダ毛処理の紹介をしたいと思います。 

新感覚男性専用のムダ毛専用“すきカミソリ" って知っていますか?

毛が濃いことに悩んでいる男性は多いようですね。

私個人はそんなに気にすることはないと思うのですが...

男性として毛が全て無くなってしまうのには抵抗がある…
そんな声も確かに聞きます!

女性の意見を聞いても
「濃すぎるのはちょっとキツい…でもツルツルなのもひく…(笑)。」

なかなか厳しい意見ですが、
それが世の中の流れであれば、それに合わせましょう!

そこで簡単に、
気になるムダ毛をわずか10秒で整えられるムダ毛専用“すきカミソリ"なんです!

非常にシンプルなつくりながら、毛をすく量を調節可能!


たとえばワキなら閉じたときにはみ出ない程度に自然に…。

細かく調節もできますよ...

皮膚に直接刃があたらない安心設計で、
ブラシ付きなど細かい配慮もあります。


★ワキ、すね、ヘソ、胸、腕、アンダー、これらをごくごく自然にケアします。

posted by matsuken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 心も身体も健康に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

イマイチ動きがありませんね!

トレンドの動きがイマイチありませんね!

今日のリアルです・・・

今週は動きが定まりませんね。
こんな時は様子見... 手を出さない方がいいです!

昨日に200pips程稼ぎましたが、これも買いが集中した結果です。

本日は動きもなくエントリーは控えています。
ただEUR/JPY 113.570を抜けたところでエントリーポイントを探ります!

20160817 1H

posted by matsuken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FXを学び稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする