2016年12月01日

プロとアマの区別

マツケンです。

今日はプロとアマについて・・・ 考えたいと思います!

プロとアマの差ってあるの?

ボクシングなんかはハッキリと分りますね。
プロテストもありますし!

ゴルフも、プロテストで区別していますね!
スコアーは別にして・・・

野球もプロとアマがハッキリしています。
アマはお金を貰えませんからね。


私達の身近なところではどうでしょうか???

サラリーマン・・・給料を貰っているからプロ?
お金を貰っているとプロ?なんですかね?

オーナーや自営業もプロですかね? 経営者!

タレントは? スポーツ選手は?


・私の思うプロとアマとは、
 意識の違いがプロとアマを分ける気がします・・・
 知識の違いがプロとアマの境だとも思います・・・

 責任の違いもそうですよね。

 取り組み方もかな?

また、立場立場でも違うでしょう。

ネット社会でのプロとアマは存在するんでしょうか?

よく「私はネットの●●●プロだ!」・・・
と言っている方をみかけますが、果たしてどうなんでしょう?

レベルの違いですか! 

指導者がプロ と、言う事でしょうか!
稼いでいる人が プロと言うんでしょうか?
組織を持っているからでしょうか?

どうもこのネット社会に関しては分りませんね!?

そんな中で「先生!」と言っている事も理解出来ませんね!


数日前に「プロとアマ」
と言うメールがありましたので少し考えてみました。

結論はでず・・・
よく分りませんので今回日記に書いてみました、

あなたの中での「プロとアマ」とは?

    
   少し考えてみて下さい。

posted by matsuken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝のルテイン&プラセンタ

おはようございます、マツケンです!

最近パソコンのやりすぎか?
FXのやりすぎか?
目が異常に疲れます。

乾燥でもないし、カスミ目ですね...
あまり痕を詰めてPCに向かうと文字や画像が二重三重に見えてきます。

そんな私が愛用している「ルテイン」のお勧め商品があります。

マリーゴールドからの活きたルテインです!

◆ルテインとは?

「ブルーベリーではどうもスッキリしない」
そんな方は結構たくさんいます。  

ひとみの深刻なお悩みはブルーベリーではよくなりません。
そんな方にはNHKのためしてガッテンでも取り上げられたマリーゴールドの花から抽出した成分

 「ルテイン」を配合した サプリメントがお勧めです。

◆朝のルテイン&プラセンタの特長は?
☆彡ルテインを一般的なサプリの6倍以上もの40mgも配合。  
☆彡ルテインサプリでは国内で初めてプラセンタも配合。  

さらにマンゴー風味のゼリータイプでおいしいと大好評。  
発売以来20万本突破の勢いです。

★こんな症状の方にオススメです  

●ブルーライト  
●目の病気  
●ゴルフ、グラウンドゴルフ、ゲートボール  
●レーシック
●メガネ、コンタクト  


 こちらでご覧下さい
 ↓↓↓  ↓↓↓ 
国内初のクッキリサプリ【朝のルテイン&プラセンタ】




マリーゴールドから抽出された「ルテイン」は夜の明かりが違う...

なぁ〜て 飲む変化が分かりますよ。

お試しください!
posted by matsuken at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 心も身体も健康に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

レンジになりましたね!


今日のEUR/USD はレンジ傾向。

20161214 EUR/USD 30分足

狙いはロングですが、今は様子見・・・

前日終値を抜けたところで考えてエントリーします。

posted by matsuken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FXを学び稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

エントリーしました!


狙いから抜けたのでエントリー、ポジションをとりました。

決算まで140 pipsくらいですが、戻りで再度狙いたいですね!

20161219 エントリー

posted by matsuken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FXを学び稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

狙いは EUR/USD 戻り売りで


少し動きもありポジションを取り、20pips 程稼ぎました。

今も戻り売りで狙いたいと様子を見ています・・・

20161220 戻り売り狙い


黄色の線から戻ってからの売り狙いです!


posted by matsuken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FXを学び稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする