2017年02月01日

望むもの全てが手に入るとしたら あなたは どうしますか?

望むもの全てが手に入るとしたら あなたは どうしますか?
お金、時間、尊敬、人望、恋愛、社会的承認、
望むもの全てが手に入るとしたら あなたは どうしますか?

こんにちは、マツケンです!

お金、時間、尊敬、人望、恋愛、社会的承認、
望むもの全てが手に入るとしたら あなたは どうしますか?


きっと あなたも、
これから公開する秘密さえ知れば、
今どんな状況であろうと、一発逆転することができるでしょう。


「もう歳だから無理だろ…」と、
おっしゃる方が時々いますが、いやーまだまだ・・・ 遅くはないですよ...

この森田先生から指導を受ける、
教える方法は、年齢は関係なく効果を発揮することができます。

もちろん、性別も育った環境、過去の学歴も全く関係ありません。


実行時間は一日3分程度、場所も関係なく実行していただけます。

それだけ実行して貰えれば、
何歳からでも、どんな状況からでも、
頭脳明晰な本物の天才になることができるでしょう。

そんなバカな話があるか!

と、あなたは思うかも知れませんが・・・

・何歳からでも天才になれるなんて...
  考えられない・・・

・簡単に語学をマスターするなんて...
  夢でしょ・・・

・一気に年収を10倍以上に出来るなんて...
  無理でしょ・・・

普通に考えれば、そう思うのが一般的な考えですね。

☆しかし20年の研究と、3000人以上の実践で導きだした事実として、
 「何をやってもうまくいく天才になる方法」は存在するのです。


もしも、
あなたが実践いただいて、ダメだと感じたら、東大の森田は詐欺師だと、
消費者センターに駆け込んでいただいても大丈夫です。

しかし、
決してそのような事にはならないでしょう。


☆森田先生は、
 そのくらいの自信がありますし、
 責任も取れます... と、森田先生はおっしゃっています。


それだけ完成された物だと言う事ですね。

それでは、その実態をご覧下さい ”こちら” で全貌をご覧下さい!


te-002.jpg

タグ:森田先生
posted by matsuken at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品体験レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最初は負けないFXを学び元金を減らさない!

最初は負けないFXを学び元金を減らさない!
☆基本はローソク足でのトレード手法

  おはようございます マツケンです!

2010年度からはローソク足をマスター。

2015070 USDJPY

・インジケーターとか使わないトレンド手法をマスターして、
 自分流のロジックを作ることを目標にすることにしました。

・サポレジライン、トレンドラインをマスター
 過去チャートで繰り返し練習してラインの引き方をマスターしました。

・ローソク足の動きをマスター 始値と終値を理解する
 実際のチャートを見ながら覚えました。

・トレンドの確定とエントリータイミング、
 ストップロスなどを更に実践で使える様にする。

過去チャートで繰り返し検証練習して覚えました。

枚数で言うと、200ページは優に超えていると思います。


・最終は自分のロジックを作る。

自分なりのロジックを、
ページ数で100ページくらい過去チャートで検証を
繰り返して修正を加え有効なロジックをいくつか作りました。

今は、
大きい時間足を見ながら短い時間足でエントリーする方法をマスターして、
デイトレで実践しています。

FXは我慢、耐えることができれば勝てます!

 稼ぐことができます!

ポジポジ病や無駄なエントリーをやめる・・・

そして資金管理を徹底する・・・

 これが勝つ秘訣ですね!

    では、ご健闘を!

posted by matsuken at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | FXを学び稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張りたいのに頑張れない自分がいる!

頑張りたいのに頑張れない自分がいる!

今日は、少し複雑かな!
「頑張りたい?のに何故頑張れない?何故ダメなの?」
 少し考えさせられた事があります。

・これを頑張れば 楽になる!・・・
 分かってはいるんだけど、しかし頑張れない?

・今やらないと 苦しくなる!・・・
 分かっているけど? 後で後でって思う?

・これもいいな?こっちもいいようだ?・・・
 決めても、直ぐに変えてしまう? 持続できない?
 目移りするし、人の意見に左右されてしまう?

・自分で決めれない!・・・
 しかし、人の意見は聞きたくない?
 人の意見で、動くのはイヤだ? 


これをご覧のあなたは如何ですか?どう感じますか?

気になるのが、
”真剣に悩んでいる人がいる” って事です。

行動したいのに、
気持ちや身体が動かない・・・って事に悩んでいます。

一人の方とお会いして、
それなりに話をして、明日から頑張りますって別れました。

その後、
連絡をとり経過をお聞きすると
 ・・・以前と変わりない? って返事です。

しかし、
次は何をしたらいいか教えて欲しい!
 って 真顔で聞いてくるんです。

この方には、
ビジネスの相談も受けたのですが、新規開拓をしたい・・・って事でした。

 行動が出来ない! 気持ちが乗らない! 続かない!

 目移りする! 私の変わりに働いてって願望!

何かネットビジネスの現状? みたいですね.

 ”やる” と決めたら やれる方法を考える。

私は、単純にこれでいいと思うのですが・・・
それが出来ないから 悩んでいるのかな?
知らないうちに 私も ”気力低下”にならない様に

  気をつけよう・・・。

  あなたも気をつけて・・・。

    by matsuken

posted by matsuken at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンドーム トキで元気100倍

北斗の拳コンドーム トキで元気100倍!

HIVをはじめとするSTD(性感染症)が深刻な問題となっている現在、
傷つき、悲しむ人を一人でも多く、救いたい。

北斗の拳コンドーム トキで元気100倍!人気商品です・・・
【生産国】日本:不二ラテックス(株)


ジャストフィット北斗 L【12箱セット】

ジャストフィット北斗 L【12箱
セット】

¥25,200(税込)

サイズ別コンドームとして、顧客認知度の高い「JUST FIT」シリーズと人気アニメキャラクターの「北斗の拳」のコラボレーション商品。Lサイズのトキ仕様は大きめ38mmの装着感のユッタリした太め型。オールマイティ型の脱落防止効果、リンクル加工で安定効果、たっぷり…

拡大画像を見る


posted by matsuken at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 心も身体も健康に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

男性のムダ毛処理!

意外に多い男性のムダ毛処理いかがかな!

前回に女性のムダ毛処理の話をしましたが、
男性も意外に悩んでいる方がいるという事で今回は男性用のムダ毛処理の紹介をしたいと思います。 

新感覚男性専用のムダ毛専用“すきカミソリ" って知っていますか?

毛が濃いことに悩んでいる男性は多いようですね。

私個人はそんなに気にすることはないと思うのですが...

男性として毛が全て無くなってしまうのには抵抗がある…
そんな声も確かに聞きます!

女性の意見を聞いても
「濃すぎるのはちょっとキツい…でもツルツルなのもひく…(笑)。」

なかなか厳しい意見ですが、
それが世の中の流れであれば、それに合わせましょう!

そこで簡単に、
気になるムダ毛をわずか10秒で整えられるムダ毛専用“すきカミソリ"なんです!

非常にシンプルなつくりながら、毛をすく量を調節可能!


たとえばワキなら閉じたときにはみ出ない程度に自然に…。

細かく調節もできますよ...

皮膚に直接刃があたらない安心設計で、
ブラシ付きなど細かい配慮もあります。


★ワキ、すね、ヘソ、胸、腕、アンダー、これらをごくごく自然にケアします。

posted by matsuken at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 心も身体も健康に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする