2008年08月06日

その後のPC修理!

おはようございます。

マツケンです。

ようやくPCが退院? 6月から不調!入院と
なっていたPCが8月やっと退院してきました。

病名はDM1何ですが・・・

DVDも調子が悪くて、修理の依頼と検査、調整を
お願いしたのですが・・・

途中でNECサポートよりTELがあり

   異常はありません??? とのこと!

?疑問に思いながらもPCの退院を待っていました。

8月の1日に帰宅して、即PCセット

 即 セット PCの電源ON・・・

  無事に立ち上がりました。 が・・・

DVDが動かない?? 動作が不安定?????

やっぱりおかしいじゃないか!

 NECからの ”DVDは異常ありません”

うそつくな・・・ いいかげん・・・


 NECのメンテは当てにならない!!!

これ以上PCがないと仕事に支障がでる。

で、外付けDVDを買ってきました。

それでも、NECから50400円の修理代の請求!

修理も出来ず、時間もかかり、連絡も取りづらい、
それでも50400円は支払いました。

DVDを購入したから、トータル8万円くらいかかって
しまいましたよ。

みなさん、メンテの時には気をつけた方がいいですよ。

以上、マツケンのPC修理体験でした。


 by matsuken
タグ:PC修理
posted by matsuken at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104275702
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック