2009年01月05日

思えば一年が過ぎていました!

こんにちは、マツケンです!

おはようかな?

このブログ、「マツケンの世界!」を初めて

はや一年が経ちました。

ちょうど昨年の今頃です・・・


時間のあるときに、

周りの出来事や日々感じたことを

書こう! 

と、気楽にやり始めましたが

はや一年が経ったんですね。


一日200〜2000アクセスが毎日あります!

常連さんもいて 

ありがとう ございます!


思ったことをそのまま掲載・・・

感じたことをストレートに言う・・・



そんな感じで

 これからも

  続けていきますが・・・・・・・


末永くお付き合い下さいネ!

 「マツケンの世界!」かわいがってチョ!


 by matsuken



posted by matsuken at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112159923
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック