2011年01月27日

最近のSNS

SNSが映画化?

ソーシャルネットワークで映画になりましたね。

若くして億万長者...  ですか!

大切なものを失って...


ネットワークビジネスって好き嫌いもあるし
合う合わないもありますよね。

ネットワークビジネスと言うと一昔前には
ねずみ講の代名詞みたいに言われてましたが、

今の実態はどうなんでしょうかね???

市場があるのは確かですから、展開次第では

映画のような 億万長者がぞくぞく生まれてくるのかな?


そう言えば、私の知人も年間数億円ネットビジネスで
稼いでいるから まんざら稼げない事もないかな!

それもこれも 自分次第ですがね!


お互い がんばりましょう...


 by matsuken

ラベル:SNS
posted by matsuken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック