2016年10月25日

持田有紀子の相乗効果で稼ぐ投資術とは!

モチトレ 持田有紀子の相乗効果で稼ぐ投資術とは!
mot001.jpg

特長は株とFXを組み合わせて投資で勝つための手法と言う、少し変わったFX投資法です。

・100万円儲けたとか・・・
・1000万円儲けたとか・・・
・1億円儲けたとか・・・

そう言った投資法ではなく、コツコツ積み上げる手法です。

★持田有紀子さんのプロフィールを
 持田さんのブログから引用してご紹介します。
----------------------------------------------------
はじめまして、持田有紀子と申します。
大手証券会社でトレーダーを経験した後、海外の先物市場や外国為替(FX)のノウハウを活用した投資情報サービスに関わっており、約20年ほど相場を最前線で見てきました。

投資情報サービスには2005年から関わっておりますので、8年以上投資教育を行ってきている現役のプロトレーダーでもあります。

また、先ほども申し上げましたが、投資関係の書籍を8冊ほど出版しており、業界大手の「ザイFX!」や、Yahoo!ファイナンスで投資の達人としてコラムも執筆しております。

今回、なぜ 私があなた向けてメッセージを送っているのかというと、あまりに投資で失敗する人が多すぎると感じているからです。

テレビや雑誌では、「株で1,000万円儲けた」や、「普通の主婦がFXで月収100万円を得ている」といった内容が多く出回っています。

実際に、そういった人は本当にいると思います。
しかし反対に株やFXなどの「投資」で負けてしまっている人がいるのも事実。
ただ、そういった投資に関するネガティブな事柄の多くは、あまり公表されないのが実態です。

私は、「株で1億円!」「FXで月収100万円!」のようなキャッチコピーを見ると、腹が立って仕方がありません。
投資で「誰でもカンタンに稼げる方法」なんてないのです。
でも、しっかりとした手法を素直に実践すれば、利益を安定的に積み上げていけることも事実です。

その事実をお伝えする為に私はこの「モチトレ」という投資教材を作成しました。

「もう投資・FXなんて一生やらない!」
そう思っている方もいらっしゃるでしょう。

しかし、私はそういった方に、投資本来の魅力というものを伝えたいと思っております。
投資で失敗してしまったことはあなたが悪い訳ではなく、しっかりとした本質的な投資の情報を教えてくれない情報提供者が悪いのです。
よくインターネットで見かける情報提供者の多く方は、実際にトレードした経験があるのかもよくわからないような人たちばかりです。
だからこそ、そんな偽物の情報に惑わされて、投資で失敗してしまうのは仕方のないことです。

悪いのは、ウソのような情報を流す、情報提供者です。

私は今後もあなたが彼らが発信するような偽物の情報に騙されてほしくないと思っています。
私は初めて出会ったあなたに、すぐに「信じて欲しい」とは言いません。

突然、町中で出会った人を信じるのが難しいように、今日、私のこと知ったあなたに信じてもらうのは難しいと思っています。

ただ、私の話をオープンな気持ちで聞いてほしいと思っています。
まっさらな気持ちで私の話を受け入れて欲しいのです。

あなたには、投資の魅力をもう一度知って欲しいと思っているのです。

もし、投資で稼げるようになれば、本当にこれまでのようにお金に不安に縛られた生活から解放されるからです。
--ここまで-----------------------------------------------------

★モチトレの最大の特徴である、短期のトレードでコツコツ利益を積み重ねていくと言うスタイルは取り組み易いかも知れませんね。

興味が出たら覗いてみるのもいいですよ!
持田有紀子のモチトレ公式ブログ


posted by matsuken at 09:00| FXを学び稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。