2016年11月07日

むやみにネット等登録はしないように!

最近は登録サイトがやたら多いですね!
と言うより、登録しないと制限があり見ることが出来ないです。

しかし、むやみに登録するとやたらメールが異常にくるようになります。
連結サイトとか、姉妹サイトとか・・・全く興味なない覚えのないメールが来てしまいます。

いきなりですが...
ネットでの登録... 本当に大丈夫ですか?

登録っ・・・???
そう、あなたが登録されたサイトは大丈夫ですか?

他の業者に利用されていませんか・・・
酷く悪用されていませんか?


今日は私のFX仲間から最近やたらとメールが送られてくる・・・
って話を聞きました。

よくよく聞くと、無料... と言うところに登録した覚えがある...

その後大量に、覚えのない相手からメールが送られてきてる!

私も無料メールを見る機会が多いのですが、配信先によっては同じような経験をしています。


どんな時に無料情報系を見るのかというと まず、ASP等で情報商材を購入すると”特典”が付いていますよね。
その特典に無料情報等が多いです。

FXの情報を仕事がら利用していますので、特典が付いていると、やはり登録してしまいますね!
意外にFXとは関係のない商材が多いのですが。

そこからのメールがきています。
全く興味のない無駄な情報です。

おそらくFXの仲間もこんな感じで情報が流通?
売られているんだと思います。

まぁ〜 この程度なら許せるかなぁ〜(本当は煩わしいですがね)

しかし、悪用されているとなると話は違ってきます。
お金の請求なんかされたら、あなたなら どうしますか?

抗議する・・・
 支払う・・・
  他人に相談する・・・
   知らんぷりを決め込む・・・


私が世話になっている司法書士の先生に聞いたら、

ほっとけ...
だそうです・・・

ちなみに司法書士の先生が、警告らしき書面を送ったら、その後は二度と連絡も請求もなくなりました。

これって私のFX仲間だけでしょうか?

無料情報にも様々あります、ネットで信用がある、TVや雑誌の取材のオファーがきている人だから大丈夫???

これって一番危ない、気をつけなくてはいけない人かも知れませんよ!

要注意人物かもね!!!

本人の写真をアップしているから安心?
それは あなたの勘違い!

何が勘違い? って聞かれそうですね!
偽造かもね!?

一例として
有名になり、人が集まる、そこに情報を流してお金を稼ぐ...
て、ことも考えられませんか?

とりあえず登録は、一歩二歩下がって確かめてから登録するなり、商材を買うなり考えても遅くはないでしょう・・・

今はスマホで簡単に登録できてしまいます。
あまり有頂天にならずに、冷静に考えてからの登録をお勧めします。


posted by matsuken at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット・ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。