2016年11月03日

世界のFXを知り尽くしたTAMURA氏のFXとは

【年間10,000pips】世界5位のFXロジック
世界のFXを知り尽くしたTAMURA氏のFXとは・・・

tam001.jpg

TAMURA氏のFXロジック検証レビュー

おはようございます、マツケンです!
今日は世界のFXを知り尽くした TAMURA氏のFXを、再現性検証レビューして見たいと思います。

検証の前に世界には、すごいFXの大会があります。
世界中からFXトレーダーを集めて、世界ランキングを付けるアメリカ企業が主催する大会。

そこでは、獲得したpipsはもちろん、トレードの安定性を考慮して、登録したFXトレーダーをランク付けします。

その規模は、全世界トップトレーダー3,000名。
選び抜かれた実力派のFXトレーダー達が集結している大会なのですが、その中で、なんと『世界5位の実績』を得た日本人がいます。(日本人では、もちろん1位です)

それが、このTAMURA氏です。
彼は安定的に現在月間1,000pips以上獲得しています。(2014年度)
1月:836万9,314円
2月:790万3,163円
3月:1,252万2,331円
4月:1,073万7,949円
5月:2,093万9,529円
6月:1,330万735円
7月:1,589万7,718円
8月:1,890万6,232円
9月:1,413万3,665円
10月:1,237万9,265円

とコンスタントに稼ぎ続け、10ヶ月で、1億3508万9,901円の利益をトレードのみで得ています。

「こんな実績を持つ日本人がいるなんて、信じられない・・・」
はじめは、私はそう思いました。

ですが、彼の話を聞いていくうちに、それが本物であることが分かりました。
『FXなら1年で10倍、20倍に資産を増やすのは、全然むずかしくないですよ』 そう断言するTAMURA氏自身も、毎年、資産を10倍、20倍に伸ばすペースで利益を上げているからです。

こう聞くと、かなり難しいロジックを駆使していたり、世界中から相場に関するあらゆる情報を得てトレードしているのでは?

と考えてしまいますが、彼のトレードロジックはものすごくシンプルなんです。
1分足で5pips、7pips、10pipsなど、小さな利益を積み重ね行く手法です。
ドカンと大きく利益を取るのではなく、安定的にコツコツ利益を積み重ねていくのです。

「ちりも積もれば山となる」というコトワザがあるように、安定的に1日50pips取ることができれば、

単純計算で1ヶ月1000pips、一年で12,000pipsを獲得できることになります。

しかもTAMURA氏のロジックは、「システムトレード」と言って、決まりきった売買ルールに従うだけのもの。

こうなったら買う、こうなったら売る、というポイントがパッと見てわかるんです。
なので、FX初心者でも経験者でも関係なく、同じように利益を生み出せるところが特徴です。

以前はTAMURA氏もギャンブル的にトレードしていて、資産を大きく失ったり、短期的に倍にするような、不安定な成績だったそうです。

しかし、利益が不安定でデコボコだと、精神上にも良くないという理由から、相場の研究、検証をくり返して、今の1分足ロジックに行き着いたそうなんです。

ただ、そこにたどり着くには、膨大な時間と検証のための労力を必要としました。

TAMURA氏は20代前半からトレードをはじめて、既に10年以上トレーダーをされているそうですが、サラリーマン時代、毎日会社から帰っては、夜遅くまでチャートを見続けたり、本を読んだりして、ロジックを研究していたそうです。

いま彼がメガネをかけているのも、チャートを長時間見すぎて目が悪くなってしまったからでしょうか?
ですが、その代わりに相場の流れやクセを思い通りに掴めるようになったそうなのです。

TAMURA氏はトレーダー仲間から「検証の鬼」と言われるほど、1つのロジックに対して、検証に検証を重ね、これ以上できないというほどに磨き上げます。

そして、遂にこの1分足ロジックを編み出し、安定的に「勝率8割」という数字を叩き出しています。
かなりシンプルなロジックなのですが、これほどの勝率を誇るのは、TAMURA氏の度重なる検証があったからこそです。

そんなロジックが遂に公開されました

年間10,000pipsを獲得、米国のトレーダーランキングで世界5位。
本物の実力派トレーダーTAMURA氏の1分足ロジック。

ぜひ、あなた自身の目で確認してみてください。

実践的なコンテンツを提供してくれるところは少ないですが、ぜひ、あなたにもリアルなトレードから学ぶ習慣をつけていただけたらと、思っています。

☆彡具体的には、以下の内容が語られています。
--------------------------------------------------------------------------
・ワンミニFXロジックを活用する際の相場の見極め方・使いこなすマインド
・エントリー後に相場が逆行したときのマインド
・ワンミニFXロジックを使う上で注意して欲しいこと
---------------------------------------------------------------------------
TAMURA氏のトレードにおいての考え方、何を優先するべきかもこの動画で語られていますので、興味のある方は手に入れてください。

TAMURA氏を支援するクロスリテイリングの代表 伊藤さんからメールが届くのですが、その中でも TAMURA氏のトレードルールに従ってFXをされた生徒さんからのお礼のメールというのが非常に多いのにはびっくりしています!

ルールに従って実践することで、かなりの高勝率で利益が取れていると評判です。
今まで負けてばかりの人が、FXで勝つ...と言うことを味わっているのですから、本当にいい事だと思います。

FXのロジックは、人それぞれです、ロジックが合う人もいるし、全く合わない人もいます。
私はスイング系なので、どちらかと言うとTAMURA氏のロジックは苦手なんですね!

短期売買、時間のない人、待つのが嫌だ... と言う人には
このTAMURAロジックは合うと思いますよ。



ラベル:tamura
posted by matsuken at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FXを学び稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。