2017年01月25日

ネットビジネスで稼ぐには・・・と言う問いに答えて!


マツケンです!

★今日は特別編で、
昨年からネットビジネスで稼ぐには
と言う質問がありますので体験をもとに分かる範囲で答えたいと思います。

☆長いレターと短いレター、どちらの方が効果! 反応がいい
・一概には言えませんが、要は商品、中身ですね。
・売りたい商品によって効果は変わりますから、
 言えるのは長文でダラダラと言うよりは
 短文でインパクトのある文章の方うがいいです。

☆今ネットで稼いでいると自慢している人は本当に稼いでいるのか?
・8割程はインチキと言っても言い過ぎではないでしょう。
・私の知る限り稼いでいる人は表には出てきませんね、
 月100万円〜500万円くらい稼いでいる方は一部です。
 FXも含め全体の2%も居ないと思います。

☆ネットビジネスは学ばないと稼げないのか?・・・
・結論から言うと、学ばないと稼げません。
 でも、学び方を間違えると、これも稼げません。
・本当に稼いでいる方を見つけることはネット界ではなかなか困難ですが、
 自分に合ったメンタを見つけると思って気長に探して下さい。

☆ネットで名の通ったライターは、信用・信頼できますか?稼いでいるんでしょうか?
・ハッキリとは言えませんが、私は信用していません。
 何故なら、実態がはっきりしない人が多いからです。

☆ネットビジネスでコピーライティングは必要ですか?
・ある程度は必要だと思います。
 私は基礎程度を学んだだけなので詳しく学びたいと思ったら
 ネットビジネス大百科を参考にして下さい。

☆何故? ●●●とか□□□とか▲▲▲で言葉を隠すの?
・それは内容が薄いからですね!

☆仕掛けばかりで稼げるんですか?
・ある程度の仕掛けは必要だと思います。
・中身にもよりますが、
 商材や商品の販売には手順を考えて、仕掛けることも必要です。
 
☆成約率を上げるにはどうすればいい?
・複雑な要素もありますが、
 簡単に言うとターゲットを絞り込むって事です。
  

ネットの社会は特別? 
いやオフ社会と変わりはないと思いますよ。

初めて商品を販売する場合、
まず挨拶から始まり、自己紹介・・・そしてもろもろの話し

  その後にお互いが気心がある程度分かってきたら 

   商談・・・ですよね!

ネットの社会も同じですよ!

ただネットだと顔が見えないせいか、
あまりにも礼儀を知らない人が多すぎるってことも事実ですが!

もしあなたもネットビジネスを考えているのであれば
 ごく普通に心で(オフ社会と同じ)接しましょう。

 何も構えることは必要ありませんよ。


         by matsukenn


posted by matsuken at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット・ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。