2017年01月23日

プロとアマの意識の違い


マツケンです。

今日はプロとアマについて・・・ 考えたいと思います!

プロとアマの差ってあるの?

ボクシングなんかはハッキリと分りますね。
プロテストもありますし!

ゴルフも、プロテストで区別していますね!
スコアーは別にして・・・

野球もプロとアマがハッキリしています。
アマはお金を貰えませんからね。


私達の身近なところではどうでしょうか???

サラリーマン・・・給料を貰っているからプロ?
お金を貰っているとプロ?なんですかね?

オーナーや自営業もプロですかね? 経営者!

タレントは? スポーツ選手は?


・私の思うプロとアマとは、
 意識の違いがプロとアマを分ける気がします・・・
 知識の違いがプロとアマの境だとも思います・・・

 責任の違いもそうですよね。

 取り組み方もかな?

また、立場立場でも違うでしょう。

ネット社会でのプロとアマは存在するんでしょうか?

よく「私はネットの●●●プロだ!」・・・
と言っている方をみかけますが、果たしてどうなんでしょう?

レベルの違いですか! 

指導者がプロ と、言う事でしょうか!
稼いでいる人が プロと言うんでしょうか?
組織を持っているからでしょうか?

どうもこのネット社会に関しては分りませんね!?

そんな中で「先生!」と言っている事も理解出来ませんね!


数日前に「プロとアマ」
と言うメールがありましたので少し考えてみました。

結論はでず・・・
よく分りませんので今回日記に書いてみました、

あなたの中での「プロとアマ」とは?

    
   少し考えてみて下さい。

ラベル:プロとアマ
posted by matsuken at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック