2015年07月20日

アレルギーの方も利尻昆布ヘアカラートリートメント

親類のアレルギーの方が利尻昆布ヘアカラートリートメントを、
使ってかぶれがないよって言っていましたのでお勧めしています。

利尻昆布ヘアカラートリートメントに関しては
みなさんご存知の方が多いので今更... と思ったのですが、
年配の方やPC初心者の方で思うように”利尻昆布ヘアカラートリートメント”を
検索できないって方もみえるので今一度詳しく情報の掲載をしたいと思います。

まずは公式ホームページはこちらです⇒髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪サスティ≫


★利尻昆布ヘアカラートリートメントってどんな白髪染め...

2012年2月16日白髪染め 利尻3.JPG
利尻昆布ヘアカラートリートメントの商品はこちらになります。(画像参照:私はブラックを使用しています)

・天然利尻昆布エキスを贅沢に配合、
 昆布に含まれるミネラルが髪と頭皮に栄養と潤いを与えます・・・と、
 表示されています。
 使ってみるとなるほどと感じています。

・白髪染めで
 トリートメントの変わりに使えるのですから本当に重宝しています。

・日が経つと染めた根っこの髪の毛が白くなる・・・
 これが利尻昆布には全くありません。

・成分は、
 自然は・無添加と言うことですが多くの成分が含まれています。
 

・内容量:200g
 私の場合、1月初めからほぼ毎日使ってまだ半分くらいの残量があります。髪は短いです。

・価格:3,150円(税込)
 一概に安いとは言い難いですが、
 トリートメント代わりに使用している私の経験では、
 今まで使用していた商品が1か月サイクルで買い足して月1200円程度でしたので、
 3か月以上も使える利尻昆布ヘアカラートリートメントは値打ちだと思います。


★利尻昆布ヘアカラートリートメントの使い方・・・

20120114.jpg
使用方法は手間いらずで簡単です。

・最初に髪の毛を丸洗いしてください。
 この丸洗いは長めに洗うのがポイントです。
 染まり方が違います。
 
・次に、シャンプーをしてください。
 髪と頭皮をきれいに洗うためです。
 私の使っているシャンプーです97%が実感のヘアエッセンス♪

抜け毛、薄毛でお悩みの方必見!

<薬用>利尻ヘアエッセンス



・シャンプー後は、
 タオル等で水分を取ってください。
 この水切りをしっかりしていないと
 染め時に利尻昆布ヘアカラーが流れることがあります。

 私の場合は、
 風呂場が暑すぎて汗で利尻昆布ヘアカラーが流れてきました。
 洗うと直ぐに落ちました。

・次に、手のひらに利尻昆布ヘアカラートリートメントを取ってください。
 ポイントは、少し多め・・・
 私は短髪ですから、500円玉くらいで十分です。

 直接手のひらのとってもかまいませんが、
 気になる方は市販の手袋を使われています。

 画像にもありますが100キンで売っています。

・髪にまんべんなく塗ってください。
 私は、素手で髪に塗っています。

 塗った後は手に利尻昆布ヘアカラートリートメントがべったり付いていますが
 水洗いで十分落ちます。

その後はシャンプーもトリートメントも必要ありません。
そのまま水で洗い流してください。

・後はいつもと同様に髪を乾かして終了です。

以上ですが、さらに詳しく知りたい方は公式HPをご覧ください。
自宅で簡単、さらに経済的!こんな白髪染めが欲しかった!


posted by matsuken at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品体験レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446188261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック