2015年12月09日

2台目のシャーク スチーム ポータブル を買っちゃいました。

2台目のシャーク スチーム ポータブル を買っちゃいました。

マツケンです!
昨年の暮れにやたら汚れが目について
シャークスチームで窓やら網戸やらの掃除をしたのですが口が壊れて2台目を
思い切って シャーク スチーム ポータブル を買っちゃいました。

シャークスチームポータブル内容物

ホント楽ですよ! 掃除がめちゃ楽になります...

シャークスチームポータブル 使用前台所棚

かなりキレイになってしまいました。

DSCF1150.jpg

2012年2月7日結構強い蒸気が出ますが危険はありません DSCF1162.jpg

posted by matsuken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品体験レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック