2017年02月07日

稼げるには稼げるだけの理由がある 連続8000pips以上の実績ロジック

稼げるには稼げるだけの理由がある 連続8000pips以上の実績ロジック

【トレンド・ストライクFX】
6年連続で8,000pips 以上の実績がある【トレンド・ストライクFX】を検証レビュー

マツケンです!

【トレンド・ストライクFX】6年連続で8,000pips 以上、驚きの実績!

個人トレーダーをカモしているヘッジファン ドの手法を乗っ取り、
”悪魔のように”相場か ら利益を奪い取る!【トレストFX】

☆凄いタイトルですね・・・☆彡


実際に私もこのロジックでトレードをしましたが、
事実、それが本当だから更に驚きました。

再現性バッチリです!

何と言っても【トレンド・ストライクFX】の特徴は、
”ヘッジファンド”との絡みですね!

その他にも...
・テクニカル分析とファンダメンタルズ分析の融合
・ヘッジファンド流トレードロジック
・利益pipsが大きい... 普通で500pips
・勝率71%以上(受講生)

と特徴はありますが、
何と言ってもお薦めしたいのは”ヘッジファンド”との絡みトレードです。

ダイスケ氏言わく、
稼げるには稼げるだけの理由がある... とのこと!

なる程... そうなんだと納得しました。

全く知識のない分野でしたから!


★ダイスケ氏が言われる、その勝ち続ける理由とは...

・ヘッジファンドの手法を乗っ取る!

・テクニカル分析とファンダメンタルズ分析の融合で、
 より確実性の高いトレードをする!


・シンプルな手法だから、初心者でもすぐに使える!
・資金管理とマインドにも重点を置いている!

結果、6年連続 8000pips以上の実績ですね!

そのなかでも、特に「シンプルな手法だから、初心者でもすぐに使える!」って事に注目です。

私の体験談ですが、

 ほんとに驚くくらいのシンプルさで、

  超初心者、

   初めてFXをする人でも

    すぐにでも稼げるし、

     使えますよ。

それ程シンプルで簡単なロジックです。

FXのロジックにも色々な特徴がありますが、このロジックはクセのないロジックですね。

詳しくは本ページにてご覧下さい。
本ページ ⇒【トレンド・ストライクFX】

posted by matsuken at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品体験レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446359562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック