2017年01月28日

白髪用「利尻ヘアカラートリートメント」を試してみました

白髪用「利尻ヘアカラートリートメント」を試してみました

私は学生の頃から白髪が多くて既に染めていました。
あれから30年以上は経過していますが髪は本当に真っ白になってしまいました。

10年程前からは〇〇ん・・・・
と言う白髪染めを使っていたのですが直ぐに根元が白くなり、
見た目が悪くて染めるのを止めてしまいました。

そんな時に親類の方から通販で利尻昆布の白髪染めを買ってくれと頼まれ、
購入しました。(当時私はネット通販をやっていました)

利尻昆布ヘアカラートリートメントを知ったきっかけがこんな感じでしたが、
いい物なら私も使いたいと思い親類に使い心地を聞いたところ、
トリートメント感覚で使っているけど黒く自然に染まるよ・・・って返事で、

私も購入し使ってみたら本当に簡単に染めることができました。

2012年2月2日統合

しかも1か月以上経ちますが根元に白い部分が見えない。
この商品はいい!!
 そう思ったので今回ご紹介する気持ちになり ご案内しています。

自宅でカンタンに白髪染めができたら・・・しかも肌が赤くならなくて!
とお悩みの方に朗報です♪髪を染めるとかゆくなる方へ

利尻昆布ヘアエッセンスとヘアブラシ

かとうかず子さんも絶賛の白髪用「利尻ヘアカラートリートメント」がおすすめです!
手間もかからず、準備も不要、お風呂の時にさっと染めることができます。

素手で使えるくらいの安全性なのでホント安心、安全です。
天然利尻昆布エキス配合、天然色材だから白髪も楽に染めてくれるんですよ。

白髪染めで困っている方には、
白髪用トリートメントbPの利尻ヘアカラートリートメントをぜひ試して欲しいですね!

しかしって... 白髪染めで懲りた方は安全そうだけど効果は大丈夫?と気になりますよね?

なのでちょっと効果をお話したいと思います。
髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪サスティ≫


TVや通販で人気、話題の利尻ヘアカラートリートメントの効果とは
◎部分染め、気になるところをカンタンに染められます。
◎髪が染まるうえに、しっとりサラサラになり、私は髪が太くなった気がします♪
 天然利尻昆布の天然ミネラルが入っているから!
◎面倒な準備不要、手のひらに直接とって使うことができてしかも安全です。
◎気になったところをちょこっとだけ染めることも可能です。
 美容院で染めて、気になってきた生え際のお手入れに使っている方もいますよ。
◎染まり具合が自然です。なので、染めたということがばれにくいんです♪
 私は、毎日トリートメントの変わりに使用しています。
 色具合が日本人の髪にあっているということも理由です。

・白髪染めで髪を傷めた経験がある方へ。
利尻ヘアカラートリートメントは、全額返金保証つきととても良心的だと思います。

初めて購入すると、サンプルが一緒に届くのでそれを使って、使い心地のチェックをするといいですよ。

もしも、肌に合わないなどということで使えなくなってしまった場合には返品することができます。

サンプルで試してみて、だめだったという現品未開封の時には全額返金保証が利用できます。

20120111 利尻昆布ヘアカラートリートメント 掲載1.jpg

posted by matsuken at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品体験レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446387767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック