2017年05月07日

ネットビジネス大百科はコピーライディングの手本として活用しています!

ネットビジネス大百科はコピーライディングの手本として活用しています!

和佐・木坂の「ネットビジネス大百科」
今でも凄いなぁ〜と思います。
マツケンです!
前回にもお話しましたが、この 和佐・木坂の「ネットビジネス大百科」ほんとに凄いなぁ〜と思います。

和佐1


未だに人気があります、

何処がいいのか?

何故そんなに好まれているのか?



少し考えてみましょう・・・

まず、ネットビジネスの基本基礎を教えてくれる教科書である

という事は殆どの方がご存知だと思いますが、そもそも「ネットビジネス大百科」は、商材作成の本ですね、なのに、アフィリエイターからリアルでの文章作成にも使われています

コピーライディングの手本として活用されているんです。

特徴は、相手の気持ちになって書くレターであること。
「ネットビジネス大百科」の本文でも言われていますが、

レターを書く相手は誰ですか?
誰に対してレターを書いていますか!?


この辺りを非常に詳しく解説しているから

奥深い文章で相手に伝わる言葉もダイレクトなんでしょうね。
書く相手の、その方の気持ちになって書きなさい・・・

と、事細かく解説していますからね。

凄いですよ、ネットビジネス大百科は、二度とこのような商材は世に出ないでしょうね!

こちらでクリックで見れます・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

和佐・木坂の「ネットビジネス大百科」

posted by matsuken at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品体験レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446402315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック