2017年02月17日

最新ネットビジネスの実態を知ることも重要です!

最新ネットビジネスの実態を知ることも重要ですね!

ネットビジネスの実態!

ネットビジネスの中でもアフィリエイトに絞ってみましょう。

☆実際に稼いでいる人はどのくらい???
 全体の数%と言われています。

マツケンです!

今回は、アフィリエイトの実態を検証レビューしたいと思います...

マツケンのFX体験記


よく聞くのに、月100万円... って聞きませんか???

    しかし実態がわからない??? ですよね!

果たして紹介手数料だけで100万円もの大金が稼げますかね?

アフィリエイトにも色々とありますが、
私の知っているアフィリエイターは月300万円をコンスタントに稼いでいます、
が、稼ぐにはそれなりのリスクがあります。

今も昔も問題とされているのが情報系のアフィリエイトですね。
情報商材の殆どが再現性のない商品だと言われています。
この問題をリスクと思わないアフィリエイターは稼いでいますよ!
情報系のアフィリエイトは利益が大きいからですね!

この情報商材のアフィリをネタに勧誘して次なる所へ誘導?
この手のアフィリエイターが高額な収入を得ています。
当然優れていて、再現性の高い情報商材も存在します。

心と身体を癒すために!

そもそもアフィリエイトは、
お客様に喜ばれ、ショップは売上を上げ、そのお礼として、
販売会社やショップからお金を頂く。

このサイクルが普通なんですが...

マツケンのきままな世界!

では、
実際に利益をとっているネットビジネス(アフィリエイター)はいるのか?
答えは、イエス いますよ・・・それこそピンキリの収益ですが
月数千万〜月数円 と言うとんでもない利益の差額です。
利益が0円と言うアフィリエイターも多数います。

本来私はFXトレーダーですが、
過去から振り返ると収益は普通にとっていました。

と、言うのは20年程前にアフィリエイターを引退...
投資の世界に入りましたので。

当時でもアフィエイトで月15万〜20万円稼いでいましたが、
再現性のある情報としてブログを立ち上げ、ネットビジネスをしていました。

あなたがネットで稼ぐことは可能だと思いますが、
継続して稼ぐには、今も昔も変わらない方法でアフィリエイトをする。

つまりは、
お客様が喜ばれる商品、買われたお客様から...ありがとう 
って言われるようなアフィリをする・・・

   これを継続することですね。

★情報商材なら中味を確認して紹介をする。
★商品をアフィリする場合には・・・
 自分で体験して、体験レビューを文章にしましょう。

商品のアピールは、
体験が一番説得力がありますし、
他のアフィエイターとの差がここでできます。

特に
商品の特徴を強調アピールする、
それには実体験しかありません。

継続は力なり... って諺がありますが、正にその通りだと思います。

今頑張っているアフィリエイターさんに
少しでも役に立てばとの思いで書きました。

   頑張ってアフィリエイトして下さい。



posted by matsuken at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット・ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。