2017年03月16日

インターネットで毎月3万円以上稼げる人は殆どいない!

インターネットで毎月3万円以上稼げる人は殆どいない!

実に95%の人が
ネットビジネスで利益を取っていないのが現実だそうです。

あなたも
まだ95%の負け組に甘んじているのですか?

ネットで起業するなんて、しょせん俺には無理だったんだ...
そう、現実はそれほど甘くありません。

実は、インターネットから毎月3万円以上稼げる人は、殆どいないのです。

嘘だろ!?
とあなたは思うかも知れません。

しかし、本当なのです。現実なんです!


実は、インターネットビジネスに取り組む人の95%以上の人が、
月に数万円の収入すら得ることができていないのです。

例えば、アフィリエイトビジネスに取り組む方の中で、
毎月3万円以上稼いでいる人は、全体のわずか1.7%。

つまり、アフィリエイトで毎月3万円以上稼いでいる人は、
100人中2人もいないのです。


もちろん、これは他のネットビジネスにおいても同様です。
情報販売、物販、サービス、そしてヤフーオークション・・・

あなたが取り組もうとしているビジネスがどのような種類であるにもしても、
やはり、95%以上の方が稼ぐことができていないのです。


■ただし、“もうひとつの真実”についてもお話しておきます■

これまでの話と矛盾するようですが、
月収100万円程度なら、適切なノウハウ(主にDRM)さえあれば、
わずかな日数で実現可能なのです。

では何故、
殆どの人は、インターネットで稼ぐことができないのでしょうか?

答えは簡単。
ビジネスはお金と時間の「投資」だということが見えていないからです。

そうです。
多くの人が、ビジネスにおける投資の仕組みがさっぱり理解できていません。

だから、無駄な作業に明け暮れ、
わずかなリターンしか手にすることができないのです。

では、
一体どうすれば、その仕組みを解明することができるのでしょうか?

それは、
「ネットビジネスの全体像とリストの価値そしてDRM」を知ることです。


★順番にご説明しましょう。

■1つは、
ほとんどの人がインターネットビジネスの全体像が見えていないということです。

インターネット上には、
お金を稼ぐためのノウハウが、数え切れないほど存在しています。

しかし、これから起業しようとするあなたにとって、
残念ながら、そのノウハウの殆どが役に立たないものばかりなのです。

なぜ、そう言い切れるのか?

それは、
ほとんどのノウハウは、断片的な情報ばかりだからです。

あなたがインターネットで稼ぐために本当に必要な情報は、
断片的な情報ではなくて、インターネットビジネスの全体像です。

つまり、
インターネットビジネスの全体像を知ってから起業することこそが、
ネット起業の秘訣なのです。


■もう1つは、
インターネットビジネスにおける本当の「資産」に気づいていないことです。

実は、
インターネットビジネスで成功することができる人とそうでない人の違いは、
インターネットビジネスにおけるたった1つの「資産」について、
気づいているかどうかです。


そして、起業しながら、
その「資産」を構築することに力を入れているかどうかで、
起業後の年収が全く変わってくるのです。

つまり、
ネットビジネスで成功するための秘訣は
全体像と「資産」の価値を知り、ビジネスは「投資」だということを
理解することです。

そして、
それさえ理解できれば、
インターネットで月100万円以上稼ぐことは、とても簡単なことなのです。

DRMに関しては、後日掲載します。

ネットビジネスをされている方、
周りに惑わされずに自分で行動しましょう。

肩書きのある方が正当とは限りませんよ!

posted by matsuken at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット・ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック