2017年02月25日

iQOSアイコスのお得な情報

ヒートスティックは別売りです、
現在はどうなのか確認はしていませんがお金の戻しがありました。

セブンのななこで買うとその場の払い戻しがありました、
またネット登録すると これもお金が戻ってきます。

金額は時期で違っているようですが確認するといいですね。
ただ未だに人気があるようで、一店舗での入荷数が少ないようです。

DSCF9752.JPG

アイコスを愛用して半年以上経ちました、

思っていた通り違和感なく吸っています。

購入前には、電子タバコ? のイメージがあり何ら変わりがないと
思っていましたが実際愛用してみると全く違いました。

DSCF9766.JPG

周りに配慮できる,
革命的な加熱たばこ...

と言うキャッチフレーズなのですが、
周りにはそんなに迷惑はかけないと思います。

ニコチンの臭いもありませんしね・・・

火を使うこともないので、
ライターも要らないし火災の心配もありませんからね(^_^)v

ヒートスティックは今のところ4種です。
レギュラー2種とメンソール2種

ラベル:iQOSアイコス
posted by matsuken at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品体験レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック