2008年01月26日

あなたの車管理費はいくらかな?

こんばんは、マツケンです。

今日気になるニュースがありましたので・・・

どんなニュースかと言いますと
車を手放すガソリン価格は・・・いくら???
と言うことです。

車でお馴染みの ガリバーによると、

1gー150円超えた場合 24.1%
1gー160円超えた場合 15.4%
1gー200円超えた場合 32.5%

 だそうです・・・

私は乗り続けると思いますが、ガソリン代がかかるのは
やはり嫌ですね。

もしも、車が無かったら? と、
車の無い生活を少し考えてみましょう・・・か!

・仕事? これ最悪な事だよね。
毎日行くところが違うので車がないと ”ジ・エンド”
仕事に依頼が無くなり、収入の一部が無くなります。
これは非常に困る。

・日常生活にはさほど支障は無いかな?
デート・・・贅沢や文句をあまり言わない彼女だから
車が無くても行けるところに行くって感じでOKかな。

知人との付き合いは、相手次第で解決できそうだけど、
会う時間や回数が減るような気がします。

行きつけの所には車がないと無理・・・
疎遠になってしまうので、これは困るな!


この高値いつまで続くか分かりませんが?

節約、経費削減でいくしかないのかなぁ!

余談ですが・・・
株も下落しておますね、12000円前後まで下がるかな
この時期検討すると面白いかも??? ですよ!


今日は以上です・・・
ラベル:
posted by matsuken at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック