2008年01月27日

テニスの女王復活!!

こんにちは、マツケンです。

今日はテニス・・・

日本でも人気のある、テニス界の女神マリア・シャラポワ、

とうとう3つのタイトルを取りました。

・ウィン・・・・2004年
・全米・・・・・2006年

そして今年
・全豪・・・・・2008年 本当におめでとう!


残りは、全仏のタイトルだけです!

でもこれはチョイ厳しいかも???

何故かシャラポワは相性が悪い、確かベスト4が一回
最高(2007年度)でした。

一回戦、ベスト8敗退と苦手にしている気がします。

今回の優勝はイワノビッチの若さ(シャラポワも20歳で若いですが)
のミス、ここ一番の経験不足によるところが多い気がしました。

最近はモデル業の話も聞かないので、テニスに専念しているのかも知れませんね。

そうなると 世界4大タイトルも夢では無くなるかも知れません、

少し注目です・・・


では、本日はこの辺で・・・

追伸》そうそうシャラポワ”北京オリンピック”に出る気でいます
    そうなると楽しみが増えますね。

   現地に応援に行くかな!・・・
ラベル:シャラポワ
posted by matsuken at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック