2008年01月12日

マツケンの世界が変わりました!

こんにちは、マツケンです!!

「マツケンの世界」を1月12日から変えました。

と、言ってもブログのアドレスを変えただけで内容は変わりませんがね・・・(^_-)

1月12日以前のブログは こちら になります。

今回は、変更のご挨拶だけになりますが
 
 よろしければ また、お越し下さい

   お待ちしています・・・ネ。
posted by matsuken at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

パソコンは永久ではない!

こんにちは、マツケンです。

今日はパソコンについて・・・

パソコンが不滅??? 

だとは思っていなかったのですが
イヤァ〜参りましたよ!

数日前にPCが動かなくなりました。
何をやってもダメ!

唯一セーフモードで立ち上がりましたが、
復旧もダメ! ・・・

お手上げです。 

頼みのサポートセンターに連絡・・・
しかし、いつも話中で繋がらない。

PCに標準装備のサポートに連絡、
すると返事が昼間に連絡をくれとの事、しかし、担当者不在?
結果まったく連絡がつかない。

サポートセンターは、
いざと言う時役にたたないことを知りました。

最後の手段、再インストール・・・しかし、バックアップが
無理なためDATAが全て消えてしまう可能性がある。

なかなか踏ん切りが告がずに4日5日手付かずです。

気合を入れてフォーマットする事にしました。

が、やっぱり全て消えた。

ショップ販売商品(200点あまり)もパー 

やっと軌道に乗りかけたドロップシッピングもパー・・・

唯一ドライブ分けしていたDATAだけ復活させることができ
今は消えたDATA40ギカ分を作成しています。

しかし、HPが全て消えたのは痛い! どうしょうもない!
10年分くらいあるから・・・

これだけはこまめにBkUPするべきと
後悔しました。

再インストールから一週間が過ぎました。
少しずつ元に戻っています。

みなさん、必ずバックアップはしましょう!
必要なDATはこまめにネ・・・
出来ればDVDのように容量の多い物に保存しとくと楽ですよ。

それと、ドライブは分離しましょう。
 最悪でもCドライブのセットアップですみます。

  by matsuken
タグ:パソコン
posted by matsuken at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

アメリカ行きに向けて「幸一君ご報告!」

おはようございます、マツケンです。


幸一君 20080416.jpg


◆「幸一くんを助ける会」より渡航のご報告

幸一くんは、4月16日(水) 07:10(JL3052便)に成田空港へ向かい、

11:45(JL006便)にニューヨークに向けて出発いたしました。


到着時間は日本時間で4月17日(木)00:30の予定です。

あとは、彼の病状の安定を祈るのみです。


手術が成功して日本に帰ってくる日まで、
応援よろしくお願いいたします。


幸一くんのアメリカでの様子は、
情報が届き次第ホームページ上でお伝えしてまいります。

また皆様へは、お見送り等による心臓にかかる負担への配慮から、
出発後のご報告となりましたこと深くお詫び申し上げます。

「幸一くんを助ける会」

----20080416 幸一くんを助ける会 参照-------------------

今後も見守っていきましょう・・・

by matsuken

posted by matsuken at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

復活です!

おはようございます!

 マツケンです!

約一ヶ月ぶりにパソコンが復活しました・・・

また、よろしくです。

詳しくは後日連絡しますね。

修理でNECに依頼したのですが駄目でした!

お金だけ5万円とられましたよ。

詐欺みたい・・・

 by matsuken
タグ:復活
posted by matsuken at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

その後のPC修理!

おはようございます。

マツケンです。

ようやくPCが退院? 6月から不調!入院と
なっていたPCが8月やっと退院してきました。

病名はDM1何ですが・・・

DVDも調子が悪くて、修理の依頼と検査、調整を
お願いしたのですが・・・

途中でNECサポートよりTELがあり

   異常はありません??? とのこと!

?疑問に思いながらもPCの退院を待っていました。

8月の1日に帰宅して、即PCセット

 即 セット PCの電源ON・・・

  無事に立ち上がりました。 が・・・

DVDが動かない?? 動作が不安定?????

やっぱりおかしいじゃないか!

 NECからの ”DVDは異常ありません”

うそつくな・・・ いいかげん・・・


 NECのメンテは当てにならない!!!

これ以上PCがないと仕事に支障がでる。

で、外付けDVDを買ってきました。

それでも、NECから50400円の修理代の請求!

修理も出来ず、時間もかかり、連絡も取りづらい、
それでも50400円は支払いました。

DVDを購入したから、トータル8万円くらいかかって
しまいましたよ。

みなさん、メンテの時には気をつけた方がいいですよ。

以上、マツケンのPC修理体験でした。


 by matsuken
タグ:PC修理
posted by matsuken at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年もありがとうございました!

こんばんは、マツケンです!

今年もいろいろとありましたが

 無事に新年度を迎えられそうです!


  みなさん ありがとうございました。



ご覧の皆様のご健康とご多幸を願い

 ご挨拶とさせて頂きます。


2008年12月31日 

        マツケン

良いお年を

2009年賀状3.JPG
posted by matsuken at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましてあめでとう!

kadomatub.gif kadomatub.gif

あけまして

 おめでとう

  ございます


本年もよろしくお願い致します!


 by matsuken

タグ:新年の挨拶
posted by matsuken at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年元旦

こんにちは、マツケンです!

改めて

 おめでとうございます

今日は元旦でもあり

   一日のんびり

      しています・・・


TVの番人ですよ!

なかでも、

FOXシリーズが見もの

 その中でもお気にいりは

奥様は・・・
      そう・・・
           霊能者だった・・・


で、知られる 

ゴースト 〜天国からのささやき

      ですね。

女優のメリンダ役 ジェニファーが可愛いですね!

実際にこんな事が自分の身に起こったら逃げると
思いますが。

 チョイミステリヤスです!

気があればご覧下さい。

放送デジタル 454でやっていますよ!


 by matsuken
タグ:元旦
posted by matsuken at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

部屋で霊が遊んでいます!

こんばんは、マツケンです!

ここ最近”霊”が部屋で遊んでいます。

何て!?

 言っても

  嘘っぽいですよね!


でも見える人には 見えるようですよ!

オーラの色とか・・・

 ゴールド・・・

 ブルー・・・

 レッド・・・


   何てね!

そう言えば、

 オーラの流れ何かも見えたりして???


  ・・・・・ ウフフ


 by matsuken
タグ:
posted by matsuken at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

思えば一年が過ぎていました!

こんにちは、マツケンです!

おはようかな?

このブログ、「マツケンの世界!」を初めて

はや一年が経ちました。

ちょうど昨年の今頃です・・・


時間のあるときに、

周りの出来事や日々感じたことを

書こう! 

と、気楽にやり始めましたが

はや一年が経ったんですね。


一日200〜2000アクセスが毎日あります!

常連さんもいて 

ありがとう ございます!


思ったことをそのまま掲載・・・

感じたことをストレートに言う・・・



そんな感じで

 これからも

  続けていきますが・・・・・・・


末永くお付き合い下さいネ!

 「マツケンの世界!」かわいがってチョ!


 by matsuken



posted by matsuken at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

PCがストライキです!

おはようございます、マツケンです!

どうもメインのPCが壊れてしまいました。

去年あたりから調子が・・・

いまいちよくなかったのですが、

とうとうストライキに突入です!!

DMIマザーボード、またもやです!

どうもNECは相性が悪いのか、よく反発します!


修理に一ヶ月くらい くらいかかるのかな?


 と、言うわけで メールの送受信が

 出来ません。

    …迷惑かけますが よろしくです!

 by matsuken

posted by matsuken at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

やっとPCが戻ってきました!

こんばんは、マツケンです!

PCが故障したのが6月5日、NECに入院
あれからやっとPCが戻ってきました。

ボードとハードデスクが新品???
故障の原因は、よく分からない?

だ、そうです!

使いすぎ・・・? だそうです!

  ???

これからも、よろしくです!

メッセをくれた方、すいません
遅れましたが、返信していますので
あと少し、お待ち下さい。

  by matsuken
posted by matsuken at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

少しずつPCを戻しています!

こんにちは、マツケンです!

毎日よく降りますね・・・

7/20くらいに梅雨明けと言っていますが
蒸し暑い日が続きます。

さて、PCが戻ってきて一週間が過ぎました、
徐々にソフトなど組み込んで仕事用に改善中です!

しかし、大変な作業だと感じています。

専門家?って人に頼むと 70万〜100万円くらい
かかるって話も聞きましたが、なるほど面倒ですわ!

根気良く作業すれば事が済むので 
マイペースで改良中???・・・

ただ仕事用のDATAがまったくないってのは
ホントシンドイデスネ!

特に、ショップ関連は1からやり直しです、
三年前のDATAを元に改良しながら
作っています。

 by matsuken

posted by matsuken at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

愛知健康の森近くの国立医療センター勤務のSさんへ苦言!

こんばんは、マツケンです!

今日は思い切って掲載したいと思います。

どうしょうか...? 何でなんだろう...?

って考えていた事なんですが!

この件、みなさんは どう思われますか?


実は先週14日に交通事故にあいました。

停止している私の車に いきなりバックでドスーン!

コンビニの駐車場内なのでさほどスピードは
出ていませんでした。

100対0で、相手が悪いですねって
警察に言われ、警察にも届けを出して OKかな?

事故当初は身体の異常も感じられませんでしたが、
夕方になり肩がドーン!手先がシビレテキマシタ!

 後から痛みやなんかが出るよって言われましたが
 ホント、事故の経験者が言っていた通りにでました。

病院に行き、人身事故と言うことで警察に届けを出し
現在は、毎日病院通いです。

MRIの検査も予約しました。


 そして疑問が・・・・・・・

いまだに相手から何の連絡も ないんですよ!
当然、自宅に見舞いなんて来ていない。

常識では考えられないことなんで 何でだろう〜って


愛知健康の森近くの ”国立医療センターのSさん”、
あなたの良心を疑いますよ!

しかも医療関係の人だなんて、そんな心構えで
命を預かる、他人の手術が出来るんですか???

 私にはホントに信じられない態度です! 

 by matsuken
posted by matsuken at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

事故にあってから一ケ月が経ちました!

久しぶりの日記となります。

先月に交通事故にあってから一ヶ月が経ちました。

体験者の方が言う通り後遺症なるものが
出てきています。

左の肩から指先に痛みと、シビレがあります。

毎日リハビリ通いです!

ほんと嫌になりますね、今日あたりは
天候も悪いせいか 身体が痛い!
腕のシビレもあります.......。

そして未だに加害者からは何の連絡もなし、
本当に無責任な人です。

ここで、あえて公表しますが、
愛知大府 健康の森近くの

”国立医療センター勤務の柴原さん”
あなたですよ!

医者と言っていましたが、どうだか???

警察も無責任で、誠意がまったくない...
今後もあるので、徹底的にするそうです。

最悪裁判になりますよ、そうなれば今の地位は
どうなるのかな?

再三連絡をするよう、誠意をみせるように
保険会社からも連絡が言っているそうですね

それでも連絡がない?

何故ですかね???

 by matsuken
posted by matsuken at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

その後の交通事故報告!

こんばんは、マツケンです!

交通事故にあって42日が過ぎました。

今日やっと加害者が自宅に来ました。

本当か嘘か?

保険屋に振り回されていたらしいです。

と、言うのも...

私が加害者(桑原 本人です)に連絡はするな!

って 言っていたらしいです!

当然、嘘です! 

保険屋の悪巧みみたいです。

気をつけましょう...

知り合いの弁護士が 保険屋はお金を出さないように
話を進めると言っていましたが、本当にそんな感じです。

気を付けましょう...

保険屋の ”甘い言葉と、軽い返事”

by matsuken

posted by matsuken at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

ダウ理論とは!

こんにちは、マツケンです!

今日は、「ダウ理論」に関して考えてみましょう!

投資をかじったことがある人なら、
一度は耳にしたことがあると思いますが、
実際のところ、なんのことだか分からない人って、結構いらっしゃるのではないでしょうか。

このダウ理論の ”ダウ”という言葉、元々何から来ているかご存知ですか?

「ダウ」とは、人の名前なんです,チャールズ・ダウ氏。

過去にもニュートンが発見した、
ニュートン力学や電池を発明したアレッサンドロ・ボルタからボルトという
単位が生まれたように新しく構築された発明や発見に第一人者の名前が付くことって多いんです。

「ダウ理論」もそのひとつ。

チャールズ・ダウ氏は19世紀にアメリカで活躍した金融ジャーナリストで、彼によって構築されたチャート分析方法の名前が”ダウ理論”というわけですね。

では、
具体的にどういった理論なんでしょうか?

ダウ氏は相場を予測するためには、
6つの法則”があると掲げました。

その中でも最重要視されているのが、
トレンド転換に関する理論になります。

トレンドは明確なシグナルが発生するまで基本的には継続するものだとされています。

では、その明確なシグナルとは何で判断すれば良いのでしょうか?

それは、
直近の高値もしくは安値です。

たとえば、
ふと海を見ただけでは、
今が満ち潮なのか引き潮なのかは分からないですよね?でも、
しばらく観察しているとその境目が見えてきます。

トレンドの流れも、これと同じなんです(^^)

しばらく観察した上で、
今までの高値または安値を継続的に上回ったり下回ったりする状態が続けば上昇トレンド、
もしくは下落トレンドであると判断出来る、というわけですね。


以上、
クロスリテイリング株式会社
 個人投資家に役立つ最新の投資情報をお届けするメルマガ
参照》コンテンツ・ディレクション部の上村氏
タグ:ダウ理論
posted by matsuken at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

おめでとうございます!

おめでとうございます!

  今年もよろしくお願い致します。

 by matsuken
タグ:新年
posted by matsuken at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

カラーミーシュップ のご紹介

本日はCM広告

カラーミーシュップ のご紹介をしています。

国内最大級の個人向けホスティングサービス「ロリポップ!レンタルサーバー」で有名な

株式会社paperboy&co.が提供する、【安い】【簡単】【便利】なショッピングカート!

オンラインショップ運営支援サービス「カラーミーショップ」は、

ロリポップ!で提供しているショッピングカート機能の上位版にあたり、

簡単にショップが作れるだけでなく、商品管理や決済方法の支援までと、

初めてオンラインショップを立ち上げる方にも、非常に使いやすくなっています。

また、「カラーミーショップ」は、

これまで運営支援サービスにありがちだった、「ダサイデザイン」とはさよならです。

【Pop】【Cute】【Cool】【Elegant】【Simple】とブログサービス「JUGEM」で培われた

テンプレート技術とクリエイティブスタッフが、

オンラインショップ向けに最高のデザインをご用意しました。

高品質のサービスと納得のプライスで、「カラーミーショップ」ご利用店舗は、29,000店舗以上!


posted by matsuken at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

最近のSNS

SNSが映画化?

ソーシャルネットワークで映画になりましたね。

若くして億万長者...  ですか!

大切なものを失って...


ネットワークビジネスって好き嫌いもあるし
合う合わないもありますよね。

ネットワークビジネスと言うと一昔前には
ねずみ講の代名詞みたいに言われてましたが、

今の実態はどうなんでしょうかね???

市場があるのは確かですから、展開次第では

映画のような 億万長者がぞくぞく生まれてくるのかな?


そう言えば、私の知人も年間数億円ネットビジネスで
稼いでいるから まんざら稼げない事もないかな!

それもこれも 自分次第ですがね!


お互い がんばりましょう...


 by matsuken

タグ:SNS
posted by matsuken at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

プロとアマの意識の違い


マツケンです。

今日はプロとアマについて・・・ 考えたいと思います!

プロとアマの差ってあるの?

ボクシングなんかはハッキリと分りますね。
プロテストもありますし!

ゴルフも、プロテストで区別していますね!
スコアーは別にして・・・

野球もプロとアマがハッキリしています。
アマはお金を貰えませんからね。


私達の身近なところではどうでしょうか???

サラリーマン・・・給料を貰っているからプロ?
お金を貰っているとプロ?なんですかね?

オーナーや自営業もプロですかね? 経営者!

タレントは? スポーツ選手は?


・私の思うプロとアマとは、
 意識の違いがプロとアマを分ける気がします・・・
 知識の違いがプロとアマの境だとも思います・・・

 責任の違いもそうですよね。

 取り組み方もかな?

また、立場立場でも違うでしょう。

ネット社会でのプロとアマは存在するんでしょうか?

よく「私はネットの●●●プロだ!」・・・
と言っている方をみかけますが、果たしてどうなんでしょう?

レベルの違いですか! 

指導者がプロ と、言う事でしょうか!
稼いでいる人が プロと言うんでしょうか?
組織を持っているからでしょうか?

どうもこのネット社会に関しては分りませんね!?

そんな中で「先生!」と言っている事も理解出来ませんね!


数日前に「プロとアマ」
と言うメールがありましたので少し考えてみました。

結論はでず・・・
よく分りませんので今回日記に書いてみました、

あなたの中での「プロとアマ」とは?

    
   少し考えてみて下さい。

タグ:プロとアマ
posted by matsuken at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

頑張りたいのに頑張れない自分がいる!

頑張りたいのに頑張れない自分がいる!

今日は、少し複雑かな!
「頑張りたい?のに何故頑張れない?何故ダメなの?」
 少し考えさせられた事があります。

・これを頑張れば 楽になる!・・・
 分かってはいるんだけど、しかし頑張れない?

・今やらないと 苦しくなる!・・・
 分かっているけど? 後で後でって思う?

・これもいいな?こっちもいいようだ?・・・
 決めても、直ぐに変えてしまう? 持続できない?
 目移りするし、人の意見に左右されてしまう?

・自分で決めれない!・・・
 しかし、人の意見は聞きたくない?
 人の意見で、動くのはイヤだ? 


これをご覧のあなたは如何ですか?どう感じますか?

気になるのが、
”真剣に悩んでいる人がいる” って事です。

行動したいのに、
気持ちや身体が動かない・・・って事に悩んでいます。

一人の方とお会いして、
それなりに話をして、明日から頑張りますって別れました。

その後、
連絡をとり経過をお聞きすると
 ・・・以前と変わりない? って返事です。

しかし、
次は何をしたらいいか教えて欲しい!
 って 真顔で聞いてくるんです。

この方には、
ビジネスの相談も受けたのですが、新規開拓をしたい・・・って事でした。

 行動が出来ない! 気持ちが乗らない! 続かない!

 目移りする! 私の変わりに働いてって願望!

何かネットビジネスの現状? みたいですね.

 ”やる” と決めたら やれる方法を考える。

私は、単純にこれでいいと思うのですが・・・
それが出来ないから 悩んでいるのかな?
知らないうちに 私も ”気力低下”にならない様に

  気をつけよう・・・。

  あなたも気をつけて・・・。

    by matsuken

posted by matsuken at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

何歳からでも天才になれる方法がありますが?

何歳からでも天才になれる?

おはようございます、マツケンです!

今では、
お金、時間、尊敬、人望、恋愛、社会的承認、
 望むもの全てが手に入りました。

きっとあなたも、
これから公開する秘密さえ知れば、
今どんな状況であろうと、一発逆転することができるでしょう。

「もう歳だから無理だろ…」

と、おっしゃる方が時々いますが、
私が教える方法は、年齢は関係なく効果を発揮することができます。

もちろん、
性別も育った環境、過去の学歴も全く関係ありません。

実行時間は一日3分程度、
場所も関係なく実行していただけます。

それだけ実行して貰えれば、
何歳からでも、どんな状況からでも、
頭脳明晰な本物の天才になることができるでしょう。


 そんなバカな話があるか!

と、あなたは思うかも知れません・・・

「何歳からでも天才になれるなんて考えられない(笑)」
「簡単に語学をマスターするなんて夢でしょ(笑)」
「一気に年収を10倍以上に出来るなんて無理でしょ(笑)」

普通に考えれば、
そう思うのが正常な考えです。

しかし、
20年の研究と、3000人以上の実践で導きだした事実として、
「何をやってもうまくいく天才になる方法」は存在するのです。

morita

もしも、
あなたが実践いただいて、
 ダメだと感じたら、
  東大の森田は詐欺師だと、

消費者センターに駆け込んでいただいても大丈夫です。

しかし、
決してそのような事にはならないでしょう。

morita 06


私はそのくらいの自信がありますし、責任が取れます。

それでは、
こちらで全貌をご覧下さい!
 「天才脳の作り方」 
  森田敏宏の天才脳開発
  パーフェクトブレイン【東大医師監修】


タグ:天才
posted by matsuken at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

頭のいい人! 賢い人! あなたはどっちかな?

頭のいい人! 賢い人! あなたはどっちかな?


最近気になる事があります・・・

頭のいい人! 賢い人! ???

・計算は出来ても、応用が利かない・・・
・自分は正しいから、人の意見や話を聞かない!
・自分は正しい、けど 完璧ではない。

もっといいやり方、進め方、物があれば取り入れる。

・私はこの道を行く、経験は無いが この道は正しい?
 と思いこんでいる。

・そこに行くからどいて! 
 この道は危ないよ・・・こっちの方が安全で速いよ!
 しかし、我が道を行く と、融通が利かない!


1000人の内に2〜3人居るかな、こんな感じの人が・・・

今、
思っている事、考えている事
以外の情報を伝えたり、教えたり、聞いたりすると、
凄く すごく スゴク・・・嫌がる人、拒絶する人


こんな人も居ましたね!

・あなたの為じゃないよ、
 私が困るから! ヤメテ!

でもそれを感じ取れない人。
 KYとは少し違うかな?

・頭は計算機以上に速く、正確なのに!
 何故か仕事ができない。

・分かってるよ! 
 と言いながら、自分では動けない人。
 

 こんな人間になりたい!

  この人のようになりたい!

   人それぞれですが ・・・

・しっかりと自分をもって、視界を広げて、世界を見て、
 いろんな人と交流して、素直に意見を交わして
 日々成長する・・・

   躍進する心だけはもち続けたいですね。



    
posted by matsuken at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

プラセンタ馬と豚の違い

プラセンタ馬と豚の違い

ご存知ですか?
プラセンタ馬と豚の違い、ナノ化したプラセンタエキス!

一時期人気のプラセンタですが・・・

【馬プラセンタと豚プラセンタの違い 】

日頃目にするプラセンタエキス配合の化粧品・サプリメント類は、
ほとんどが「豚プラセンタエキス」を使用しています。

馬は、
人間同様、一回の出産で1頭しか生まない動物で、
その胎盤に含まれる栄養素を分析した結果驚くべき数値の
アミノ酸を含むことがわかりました。

馬プラセンタは、
豚プラセンタに比較し、平均約296倍ものアミノ酸が含まれています。

また、
プロリン(皮膚などを構成するコラーゲンの主要な成分)についても、
豚プラセンタの約718倍という結果があります。

タグ:プラセンタ
posted by matsuken at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

当たり前の世界で普通に稼ぐには

当たり前の世界で普通に稼ぐには
自ら稼げない条件を作ってアフィリしている人が多いです!

マツケンです。
今回はビジネスに関して・・・

タイトルにもあるように
   ”ビジネスの世界、当たり前の世界で普通に稼ぐ!”


【この当たり前の世界について・・・】
当たり前の世界ってどんな世界?
・会社
・商材
・サポート

簡単に言えばこれがしっかりしている。

そのうえでビジネス展開をする、 って事ですね。


//////////////////////////////////////

会社》:所在や代表がハッキリしている。(表示している)
    連絡先、連絡方法の案内

◆こんな経験がありませんか・・・・・・・・
・会社や代表者に連絡がとれない!
・予告や連絡もなく、会社が変わっている!

考えられない事ですが、現実におこっています。
 特にMLMやネットビジネス系に多いですね。

///////////////////////////////////////

商材》:原材料とか品質が明記してある。
    価格表示がある。(希望価格ではなく販売価格)
    返品の期間・仕方や対応方法が分かる。
    タイトルや案内に○とか●や□■が無い

◆今回はネットビジネスに絞っていますが多いですよ・・・
・返品をしたいのに、TELもメールも連絡が取れない。
・お金を支払う前と後では、対応が全く違う。
 応対者が変ることも多々ありますね!
・商品の内訳は、お金を振り込んでから?
 これは以外に多いですよ、特に情報販売系では!

それだけの中身しか価値のない商材なら販売するな・・・
 って言いたいですが、この手法で買う人が沢山います。

もしかして・・・って期待するんでしょうが、イマイチが多いです。
 コピぺのみの情報商材とか、騙しとかね・・・

やたらタイトルや案内に○とか●や□■が多いのも駄目!
 何を言っているのか訳が分からない。

中身の分からない商材をあなたは買いますか?

でも、
実は買う人が多いんですよ! 期待 → 裏切り?

//////////////////////////////////////////

サポート》:サポート有・無
      対応方法(メールとかTELやFAX)
      担当者の氏名を公表。
      表示が分かればOKですね
      サポートの範囲・期間
      有料か無料か!


◆中にはこんな人も居ます・・・
・サポートしますって言いながら、お金を取る(有料)
・そんな事はネットで調べて下さい! 
 ってアドレスを教える。

 実にこの手の販売者が多いです。私は大分あいました。

・メールでのみ対応と言いつつも 
 頻度にメールアドレスを変える販売者!

・突然連絡もなく居なくなる。
・販売者の住所がない!
 架空住所ですが、これが意外に多いです。

ざっと簡単に書きましたが、まだまだあると思います。


この条件が ”当たり前の世界”です! 最低限です!

これをクリアして初めて人(購入者)に紹介出来、
信用されて、売り上げがあり、コミッションが取れるのです。

これらのチェックをせずに販売している
アフィリエイターが実に多いですよ、
当然稼げていません。 

自ら稼げない条件を作ってアフィリしている人が多いです!


 今回は参考までに掲載しましたが、
 心当たりのあれば見直してアフィリエイトするといいですね!

posted by matsuken at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする