2017年03月14日

頭のいい人! 賢い人! あなたはどっちかな?

頭のいい人! 賢い人! あなたはどっちかな?


最近気になる事があります・・・

頭のいい人! 賢い人! ???

・計算は出来ても、応用が利かない・・・
・自分は正しいから、人の意見や話を聞かない!
・自分は正しい、けど 完璧ではない。

もっといいやり方、進め方、物があれば取り入れる。

・私はこの道を行く、経験は無いが この道は正しい?
 と思いこんでいる。

・そこに行くからどいて! 
 この道は危ないよ・・・こっちの方が安全で速いよ!
 しかし、我が道を行く と、融通が利かない!


1000人の内に2〜3人居るかな、こんな感じの人が・・・

今、
思っている事、考えている事
以外の情報を伝えたり、教えたり、聞いたりすると、
凄く すごく スゴク・・・嫌がる人、拒絶する人


こんな人も居ましたね!

・あなたの為じゃないよ、
 私が困るから! ヤメテ!

でもそれを感じ取れない人。
 KYとは少し違うかな?

・頭は計算機以上に速く、正確なのに!
 何故か仕事ができない。

・分かってるよ! 
 と言いながら、自分では動けない人。
 

 こんな人間になりたい!

  この人のようになりたい!

   人それぞれですが ・・・

・しっかりと自分をもって、視界を広げて、世界を見て、
 いろんな人と交流して、素直に意見を交わして
 日々成長する・・・

   躍進する心だけはもち続けたいですね。



    
posted by matsuken at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

デリケートゾーンの黒ずみ・臭いが気になる女性に!

デリケートゾーンの黒ずみ・臭いが気になる女性に!


人には話せないし、
ましてや相談などできない...

女性特有の悩み、
デリケートゾーンVラインの黒ずみや、いや〜な臭いは
ジャムウプレミアムソープでスッキリ爽快に♪

ジャムウプレミアムソープは、
ジャムウハーブで作られた全く新しいタイプの女性の為の石けんです。

☆女性のデリケートな部分
(乳首、乳輪、脇の下、Vライン、デリケートゾーン)など
 気になる部分に泡を3分つけて泡パック。

☆彡気になる黒ずみや臭いのもとをジャムウがさっぱりと洗い流します。

・自分では気付きにくいニオイ!
 気付いているけど何とかしたい黒ずみ!
 は、ジャムウプレミアムソープにお任せ♪

・ジャムウプレミアムソープは、
 保存料・安定剤等は一切使用しておりませんので、
 成分が気になる方でも毎日気軽に使用できます。

■このような女性がご愛用されています。

・デリケートゾーンVラインの黒ずみが気になる方
・デリケートゾーンの臭いが気になる方
・乳首の黒ずみが気になる方
・おりものの臭いが気になる方
・ワキの黒ずみが気になる方
・ワキ・足の臭いが気になる方
・バストの黒ずみが気になる方
・加齢臭が気になる方
・ブーツや靴の臭いが気になる方
・背中の黒ずみが気になる方
・足のニオイ対策をしたい方
・おしりの黒ずみが気になる方
・汗のニオイが気になる方
・体の黒ずみが気になる方
・デリケートゾーンの黒ずみでお悩みの方
・デリケートゾーンのニオイでお悩みの方
・乳首やわきの下の黒ずみでお悩みの方
・デリケートゾーンのかゆみでお悩みの方





posted by matsuken at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 心も身体も健康に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

何歳からでも天才になれる方法がありますが?

何歳からでも天才になれる?

おはようございます、マツケンです!

今では、
お金、時間、尊敬、人望、恋愛、社会的承認、
 望むもの全てが手に入りました。

きっとあなたも、
これから公開する秘密さえ知れば、
今どんな状況であろうと、一発逆転することができるでしょう。

「もう歳だから無理だろ…」

と、おっしゃる方が時々いますが、
私が教える方法は、年齢は関係なく効果を発揮することができます。

もちろん、
性別も育った環境、過去の学歴も全く関係ありません。

実行時間は一日3分程度、
場所も関係なく実行していただけます。

それだけ実行して貰えれば、
何歳からでも、どんな状況からでも、
頭脳明晰な本物の天才になることができるでしょう。


 そんなバカな話があるか!

と、あなたは思うかも知れません・・・

「何歳からでも天才になれるなんて考えられない(笑)」
「簡単に語学をマスターするなんて夢でしょ(笑)」
「一気に年収を10倍以上に出来るなんて無理でしょ(笑)」

普通に考えれば、
そう思うのが正常な考えです。

しかし、
20年の研究と、3000人以上の実践で導きだした事実として、
「何をやってもうまくいく天才になる方法」は存在するのです。

morita

もしも、
あなたが実践いただいて、
 ダメだと感じたら、
  東大の森田は詐欺師だと、

消費者センターに駆け込んでいただいても大丈夫です。

しかし、
決してそのような事にはならないでしょう。

morita 06


私はそのくらいの自信がありますし、責任が取れます。

それでは、
こちらで全貌をご覧下さい!
 「天才脳の作り方」 
  森田敏宏の天才脳開発
  パーフェクトブレイン【東大医師監修】


タグ:天才
posted by matsuken at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理者マツケン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする